ファッション
new3service400x81.gif

 

エムケークランプリュス(MK KLEIN+)

「エムケークランプリュス(MK KLEIN+)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フレンチテイストのシンプルでミニマムなスタイルが人気のブランドMK KLEIN+。手ごろなお値段なので、いっぱい揃えたいですね」



=2007年1月10日収集分=

*迷宮庭園:すっかりクリスマス?
てなわけで、何故か購入したのが、MK KLEIN+のグレー×黒なコート。着ると形がかなり可愛くて、ラメな感じで光ってます。
http://yaplog.jp/fantasmagorie/archive/764

** (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ワンコ゚+.☆な日記:|д')しょっぴんぐ!
嬉ハズカシでうきうきと、MK KLEIN+のバックみて ちょっと大人っぽいベージュと濃い目の茶のバックとにらめっこ。
http://ceriserouge.blog70.fc2.com/blog-entry-129.html

*27歳のOLファッションお買い得♪:新宿ルミネエストでお買い物
MK KLEIN+もチェックしときました〜。ウールのタートルネックが1890円ってやすいわ〜って良く見たら、定価でその値段でした
http://plaza.rakuten.co.jp/shopfan/diary/200701080000/

*De luelue?:仕事とお買い物
南船橋価格はものすごく安かった。というかMK KLEIN+が安い。渋谷でかったら1着なのになあ。
http://d.hatena.ne.jp/kika/20061030

*Happy beginnings.:ナニゲにお気になSHOP♪
MK KLEIN+のお洋服です。私が、結構好きなSHOPです(*^ー^)ノ値段も手頃だし、デザインも可愛いし
http://ameblo.jp/juicy-pink-barbie/entry-10019400490.html

*Re:葬送曲:今年の私色
↑MK KLEIN+さま。いつもシックなのにいい色使っていらしゃったりボタンの装飾が細かかったり。
http://ameblo.jp/re-quiem/entry-10019516415.html

*貧 乏 O L の 戯 言:買い物上手!
熱田に入ってるのはMK KLEIN+ かわいくって、お手頃価格な上シンプルなキャミとかカットソーのoffコーナーがあるのです
http://minohe.exblog.jp/3746859

*The Way to Be Both Beautiful and Intelligent Woman:♪昨日のお買い物♪
お安いのにもこもこ肌触りも良い◎し、これは買って正解〜色違いで購入したいくらいです
http://ameblo.jp/cinderella-days/entry-10020069764.html

*CROSS HEARTS:破産するぞ破産
お金も無いのにMK KLEIN+で14000円もするダウンジャケット買ってきたヽ('A`)ノショート丈で良い感じ。
http://blog.livedoor.jp/pso_mag/archives/50825081.html

*Le Jardin Feerique〜妖精の園〜:岩盤浴行って来た♪
またバーゲンという誘惑に負けて、MK KLEIN+でバッグ買っちゃった★だって、半額だったんだもん!!!!!
http://ameblo.jp/pinkissxpinkiss/entry-10022874402.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?