ファッション
new3service400x81.gif

 

成人式の振袖

「成人式の振袖」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「年々華やかになっていく成人式の振袖。一生に一度しか着る事の出来ないものなので、自分に似合うものをじっくりと選べたらいいですね」



=2006年12月25日収集分=

*赤裸々日記:【振袖】
今年成人式なので振袖を購入しました。どうでしょうか。顔が疲れてる件に関しては無視してください
http://plaza.rakuten.co.jp/aikachanblog/diary/200612160002/

*眠れる森の下女:Japanese beauty?
今年は赤い着物が流行りなのか、スタジオにいた女の子達は殆ど真っ赤でしたが、私はこんなんです。人と同じものを着るなんて、大嫌いなのさ。
http://cerrry-and-cello.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_55a5.html

*MOMO:プロの技
神田うのちゃんの婚約会見のように襟にはレース そして髪はコサージュじゃないかと思えるほどのベージュで大輪の薔薇の飾り物それに負けない髪型。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/momo1234/diary/200612190000/

*ボクシングバカな妖精と、おっちゃんな歌姫:お尻注意報
成人式の振り袖を着ました。むっちゃ楽しみ! むっちゃ楽しみ!友達(+の母)をデジカメで撮りまくったんですが、不意打ちばっかりでまともな写真が1つもない…
http://komayui.blog59.fc2.com/blog-entry-137.html

*むらさきいろ。:振袖☆
成人式の振袖を見るために、貸衣装屋さんへ☆でも、私は人より腕が長いらしくて、標準サイズでは袖がちょっと短くなるって(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/murasaki_iro/archives/50451551.html

*JOYFUL*JOYFUL:振袖★
今日は母と成人式の振袖レンタルに行って来ました〜!人よりかなり遅めの準備になってしまいましたが… 可愛い振袖が最後の1着残っててラッキー(はぁと)
http://cafelike.blog69.fc2.com/blog-entry-11.html

*差し込む光と未来:成人式の振袖決定!!
14日に振袖を決めてきました♪゛周りからは『ピンク』ゃ『赤』がぃぃんぢゃなぃ!?と言われてきましたが…
http://ameblo.jp/sora-hikari/entry-10021674207.html

*惚れっぽいあたしの恋愛事情:大阪帰り
ホンマは青とか紫のんが良かったケド、レンタルではもぅ無かった(:_;)ショックやけどしゃぁなぃから赤の振袖にした☆
http://ameblo.jp/xxlovexxprincessxx/entry-10021776468.html

*colmly:キミに決めたっ!!!!
ハイ、ゼルダに手をつけなくなった今日この頃。遅いですが、来年の成人式の振袖決めてきました!
http://kororo4.blog52.fc2.com/blog-entry-68.html

*Vogue:おもいっ
今日は朝起きてすぐ成人式の振袖の着付け練習でした。生まれて初めて着ましたが大変。私着物は平気なんですが、振袖は着ていてかなり疲れる
http://blog.livedoor.jp/ayu3284/archives/51286319.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:076着物/和装 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 08:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?