ファッション
new3service400x81.gif

 

ティファニー(TIFFANY&CO.)

「ティファニー(TIFFANY&CO.)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女の子の永遠の憧れのティファニー。洗練された飽きのこないデザインが人気です。プレゼントに贈られたいアクセサリーでは毎年ナンバー1になるほど大人気ですね」



=2006年12月21日収集分=

*しおんずの巻:プレゼント
ダー様がくれたのはTIFFANYのスモールクロスペンダント。ぷっくりしたクロスがむぅ〜っちゃ可愛い(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
http://sions.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_0686.html

*お気楽OLちぃのHAPPY☆LUCKY☆LIFE:8月12日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ニューヨークぇ行く!
そしてお目当てのTiffany&Co.ぇ。なにが欲しかったかとゆぅとNYのTiffany本店にしか売ってないネックレス
http://ameblo.jp/happy-lucky-life/entry-10017110906.html

*BIG UP!−NY留学日記−:もうすぐ。。
私はこのまえ、「バガボンド」パーカーを買ったお話をしましたが、友達につられて、TIFFANYのネックレスまで買ってしまいました。。
http://ameblo.jp/big-up/entry-10021801985.html

*aya's-murmur:最近のお気に入り
サイトにある画像を組み合わせてみました。上はAHKAHのバタフライパヴェ、下はTIFFANYのバイザヤードです。
http://ameblo.jp/ayas-murmur/entry-10021882859.html

*`まふっ´と くもさん。:こっ...この石鹸は...!!
私の誕生日にTIFFANYの婚約指輪をもらったので、TIFFANYでお返しすることにしました。これはチェーンもしっかりしてるし、男性にもよいと思います
http://plaza.rakuten.co.jp/se9ret8piness/diary/200612190000/

*負け秘書の奮闘記〜負けるも勝ち?!〜:指輪
makeは新宿の母に占ってもらってすぐ指輪を購入しました。ティファニーのゴールドのドッツ。自分で買うなんてイタイって?
http://ameblo.jp/makehisho/entry-10021888013.html

*興味津津:ティファニー バイザヤード
高価なプレゼントをもらうことはあまりないのですが、今年はどうしても欲しい!とお願いして、ティファニーのバイザヤードを貰いました。
http://ameblo.jp/kimi-55/entry-10021893512.html

*la vie heureuse:大好きな
だから、本当に大事にしたい記念日や誕生日には 大切な人からティファニーを贈ってもらぃたいと思うし ミィも贈りたかったりします。
http://lavieheureuse.blog65.fc2.com/blog-entry-142.html

*ふりふりうしゆめ:クリスマスプレゼント
定番はティファニーか。ティファニーなら何でもいいってもんじゃないみたいです。たくさん種類があって、既に持っている可能性も。
http://blog.so-net.ne.jp/furifuri-ushi/2006-12-20

*多趣味航海日記:自分から自分へ
クリスマスプレゼントです。「ティファニーのリング」あ。こーゆーのってさ。普通彼氏からもらっちゃったー♪キャハ(o^Ψ^o)
http://blog.livedoor.jp/onepeace25/archives/50806014.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月22日 17:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?