ファッション
new3service400x81.gif

 

カードケース

「カードケース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名刺を入れたり、会員カードなどを入れたり、今流行のカードゲームを入れたりと、あると便利なカードケース。お財布とコーディネートするのもいいですね」



=2006年12月11日収集分=

*手作り大好き でみママの日記:パッチワークのカードケース
パッチワークのカードケースが完成しました。この間近くの手芸屋さんが2割引セールをやってたので、このキットを買ったんです
http://plaza.rakuten.co.jp/demimama/diary/200612110000/

*ちゅちゅみんと♪ブログ!:引き続きウールで♪
イベントでオーダーいただいたカードケース。完成っ!!(= ̄▽ ̄=)V やったねー♪なぁんて喜んだのもつかの間・・・ ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
http://cyucyumintblog.blog74.fc2.com/blog-entry-77.html

*福岡で働くゆきのの日記:4個目
1〜3とほかにもってるネイビーのタンカーは今度載せるとして今回はカードケース。回りの見た目はこんな感
http://ameblo.jp/someday1983/entry-10021331161.html

*散財日記:名刺入れ
なかなかこういう茶目っ気のあるカードケースってないよなぁ 他にも色々なデザインがあって、遊び心を感じるわ
http://yukki0228.blog66.fc2.com/blog-entry-11.html

*マイペース☆マイライフ:キラキラアイテム★
カードケースは、財布と相性が良くキラキラ発色の良いまさにゴールド!にしました(笑)結構お気に入りですが確かノーブランドです★
http://lovelifesince2006.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_03ad.html

*sweet jam:カードケース 1
カードケースを作ってみました。。10枚も入るから便利。デニムとリネンにレース、可愛いかも
http://blog.goo.ne.jp/sweet_mint_jam/e/bb5b1686d05dd411ca73184c2ddfbfe6

*q * f のお針仕事DIARY:カードケース
お財布のカード入れは銀行関係が入ってるし、パンパンに。以前からそれ専用に欲しいと思っていました。で、出来たのがこのカードケース↓
http://sitateya.blog57.fc2.com/blog-entry-115.html

*BLACKANGEL:可愛すぎ!
ハガキで一目惚れして早速予約。おまけにカードケースまでお取り寄せしちゃいました最寄り駅にサマンサがあるなんてコワすぎですぅ
http://a0893.blog34.fc2.com/blog-entry-91.html

*りるんの日記:やれやれ…(^^;)
トイザらスに行ったらいつも買うカードケースがなかったので違うお店に行ったのですが、そこのお店のゲーセンでポケモンプライズを見つけたのですかさずゲット!!
http://rirurutanken.blog75.fc2.com/blog-entry-61.html

*マリンジャム:カードケース
100均の20枚入るカードケースのカバー☆ 右のくるみボタンも作ったもの。内側には、イニシャルスタンプ。
http://marinforesuto.blog40.fc2.com/blog-entry-217.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?