ファッション
new3service400x81.gif

 

ファー付トレンチ

「ファー付トレンチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元々とっても女性らしいトレンチコートに、今年はファー付がたくさん出ていて、より一層オシャレであたたかくなっていますね」



=2006年12月7日収集分=

*まめ子とのび太のまったりブログ:ミュゼ
JAMの春名亜美ちゃんのショップミュゼのコートです。このファー付トレンチコート欲しい。亜美ちゃんがブログで着てた時から可愛いなと思ってたんです
http://yaplog.jp/kyukyurin999/archive/886

*Pinkysh dust:wktk 。
店でフォックスファー付トレンチ買ったんですけど多少開けた町に出るまで通勤には派手な気がします。浮 い て る。
http://yaplog.jp/pinkysh_dust/archive/632

*巨大女の憂鬱:EGOISTのロングダウン
だけどやっぱり無難にトレンチとかの方がいいのかなぁ…。特にファーが付いたトレンチが欲しいのです。シゴトをやめてしまったからどっちもってわけにはいかないし
http://ameblo.jp/nyancororin/entry-10019862883.html

*わんぱくSISTERSの子育て日記:☆RONIコート☆
決めたのはコレ。ファー付トレンチコートです。ファーが取れるので、今から春先まで使えます。
http://ameblo.jp/rei-rio-chan/entry-10019151585.html

*普通な風俗嬢です:行きたくないなぁ
ブログをお休みしてたときに買ったものは、・トミーヒルフィガーのファー付トレンチ・アディダスのベロアジャージ
http://ameblo.jp/stblog1204/entry-10020204042.html

*かおさんのちょっとちょーだい☆:あらま!
ファー付トレンチコートでしょ♪プチネックレスでしょ♪女優コートでしょ♪ワンピでしょ♪ぺたんこブーツでしょ♪エディターズかばんでしょ〜〜♪
http://wakamusya.exblog.jp/3877858

*ねいほうま:スカートを買いました
ダウンコートを買うとき迷ったライナーとファー付のトレンチコートが出てたぁ。その上もしバーゲンにこれが出たら買おうと思ったウールのファー付ショートコートもありました。
http://neihoumadiary.blog78.fc2.com/blog-entry-50.html

*モモコちゃんねるBlog:ファッション
ラグジュエル バイ ファイナルステージのファー付トレンチコート今年トレンドカラーのグレーがかわいい
http://blog.livedoor.jp/momoco_ch/archives/50795544.html

*十六夜:BINNYたんとお買い物〜☆
OLIVEで コート かわいかったんだけど 何か私が着ると何か 違って あきらめた! 安かったのに。BINNYたんは トレンチを 購入☆ あのファー付 トレンチかわいい
http://blog.livedoor.jp/michel5516/archives/50405679.html

*七転八起:ワンピ探し
いざ必要になってから探すといいのに巡り会えないんだなあ〜、洋服ってあまのじゃくだねぇ。代わりに(?)ファー付トレンチお取寄せしちゃったよ・・
http://blog.livedoor.jp/minatu5963/archives/50827863.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月08日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?