ファッション
new3service400x81.gif

 

ハーレー(Hurley)

「ハーレー(Hurley)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アメリカ西海岸発のメンズ・ガーリーのストリートカジュアルブランド「Hurley」サーフィンやスケートをはじめ、ミュージック、アートなどさまざまなカルチャーをサポートしています」



=2006年12月14日収集分=

*ArticulAtion:お買い物
今日は「Hurley」で購入★“ROCKER”パーカー (写真がそれ)★黒のカーディガン。パーカーはあたしの大好きなドクロちゃん柄で、ちょぃ分厚め。
http://ameblo.jp/a-krapp5/entry-10017464564.html

*POWER★ROOM:HURLEY展示会 IN 大阪
手前のボディが履いているのはジョギングパンツ型《ボードショーツ》です♪♪♪コレすっごく可愛かったですよ(^−^)
http://somakun.exblog.jp/5806537

*HAPPY★GIRL:楽天で買ったスパッツと合わせる!
HURLEYのワンピが・・・2940円に!!!元値7800円くらいなのに!!!って事で、給料日だし、購入しちゃいましたw
http://plaza.rakuten.co.jp/mio1421/diary/200611250000/

*take it easy★:birthday&ファミリーセール
Hurleyはお友達が以前働いてて初回から行かせてもらってたので毎回買いすぎ!って程買ってたので去年あたりから値もあがり??選んで買うようになりました!
http://ameblo.jp/solanabeach1974/entry-10020659843.html

*Daichi Kominami:ユックリシテオリマス・・・
悪そうなレンジャーにやっつけられ、諦めて、原宿でやってるHURLEYのファミリーセールに行ってきました。沢山服など頂きました!
http://daichidirt.exblog.jp/3909133

*Fancy girl?.ο○:真夜中のビクドン= シーフドルヌードル=
3人でコケイン行ってhurleyの欲しかったパーカー買っちゃったよ。裏起毛でちょとおっきいけどどうせ共同…
http://blog.livedoor.jp/muffs4/archives/50593426.html

*とうとう30歳日記:SUPREME SURF
Goodな物たくさんありますよ。HurleyのJK購入。ロブが広告で着てるやつね。高村さんスッテカー&一筆Thanksです。
http://ameblo.jp/bosaikou/entry-10020802569.html

*ivanの戯言:メリー。
今年は、HURLEYのダウンジャケットでございます。丁度ダウンジャケットを探しているこの頃、友達との話題の中で「コレ、いーよ。」というオススメにも合い、ちょいとチェック。
http://crazyivan.exblog.jp/6187207

*いじめっこ上等。らくがき帳。:T&T
学校のファッション科がやってたセールでHurleyのTシャツかいました。1枚$10だ!
http://ameblo.jp/ijimekko/entry-10019691567.html

*CO-COの゙KeepItSimple.Stupid゙:オシャレバトン!!
「Hurley」この前、初めて「Hurley」の展示会に行ったんですが、久しぶりに衝撃受けました!
http://blog.livedoor.jp/shantytown55/archives/50458863.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?