ファッション
new3service400x81.gif

 

ファー付きダウン

「ファー付きダウン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ファーがついていると、見た目も着ても暖かさが全然違いますよね。色違いで何枚でも欲しいです。ベストもかわいいですね」



=2006年11月29日収集分=

*Saku Love log♪:冬服Vv
最近めっきり寒くなってきたのであったかい上着を検索。雑誌とかに載ってるようなパーカーにファーが付いてるダウンジャケットを買いたいのです
http://blog.drecom.jp/sakuracco/archive/63

*コロコロココロ:お買い物♪
黒のファー付きダウンコートが欲しかったんです^^。 私の中で、「黒」というと「コムサ」なんです(●´∀`●)
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/blog-entry-170.html

*おれの隠れ家:コヨーテのファー付きダウンジャケット!
「BRTH BREATH」のダウンジャケットです、なんだかやけにファーがふわふわしているなと、さわり心地がなにやら妙にリアル。
http://ameblo.jp/orekaku/entry-10019938565.html

*Ataraxia:運が悪い
上が去年買ったファー付きダウン(黒)で、下が今日届いた福袋に入っていたファー付きダウン(黒)です。ありえない…
http://harukist.jugem.jp/?eid=243

*ゆきの自己満くらぶ:こだわりの買い物。
白のファー付きダウンベストやけどね。首の上までチャックあるしダウンやから袖なしでもめっちゃぬくぬく
http://blog.goo.ne.jp/yuki-kim/e/17df957c70a7a53bd6e6d7e516efad8a

*ぐちゃめdiary:ファー付きのダウンジャケット
彼氏にファー付きのダウンジャケットを買ってぁげました。今までずーっと、冬でも防寒着を着なぃから、見てるこっちが寒ぃって事で買ってぁげたんだけど、風を通さなくて暖かぃって喜んでた
http://plaza.rakuten.co.jp/mtrlg1007/diary/200611250000/

*めぐみんのひとりごと:秋冬の流行りは・・・
黒のファー無しダウンジャケットや白のファー付きダウンコートを持ってるんですが、ファー付きの黒も欲しいなって思ってる
http://plaza.rakuten.co.jp/6675shitasyufu/diary/200611230000/

*t@k style:軽プリ
ラコステにて良さげなダウンジャケット発見(´∀`)ピンクのファー付きダウンジャケット。ご婦人方からはブーイングの嵐
http://takabow.blog.shinobi.jp/Entry/26/

*きれい カフェ -cafe de kirei-:冬のファッション
ファー付きダウンジャケットに顔をうずめながら、表参道をウィンドーショッピングしたりするのが最近の楽しみです。
http://www.lyow.com/archives/50747609.html

*myuの今日のひとりごと:コート中毒
最後は、必要ないかもだけど、黒のダウンジャケット(ベスト)袖が取り外せる、ファー付きダウンが欲しい。カジュアルコーデには最高でしょ
http://blog.goo.ne.jp/pickles510/e/d5990e609ce421a6d61ca4083d95d5d6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 09:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?