ファッション
new3service400x81.gif

 

コクーンスカート

「コクーンスカート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今期のマストボトムスの1つとしても挙げられるコクーンスカート。ベルト下のタックで腰まわりをふんわり包むシルエットは言わずとも大注目ですね」



=2006年11月28日収集分=

*hors d'habitude:ef-de×chereaux らぶりんリボン
あとはお給料日がきてからchereauxで黒のコクーンスカートかな?(バルーンワンピの胸元のリボンモチーフがバックについてるの
http://ameblo.jp/outofhabit-pg/entry-10019077675.html

*池田美帆のミスキャン日記:うぅ・・・寒い。
こちらもbarbieのものです。コクーンスカートに今年は挑戦です形も綺麗で、白のタートルに合わせれば、オードリースタイルの完成です。
http://ameblo.jp/miho-ikeda/entry-10020457790.html

*mmsanoの日記 - Like a Bombshell:気持ちの良いことを探そう
かわいい服やパンプスを見つけて、それを手に入れたとき。CanCamでもおなじみ、コクーンスカートを買ってウキウキ☆
http://d.hatena.ne.jp/mmsano/20061105#p1

*仁☆キラキラ☆ジャイコ:研修
今日ゎツインニット、コクーンスカート、白のファー付きコート、ブーツのOLな格好なジャイコです(*´∀`*)
http://ameblo.jp/6317/entry-10020666018.html

*看護婦さんの秘密ノート:今年のコート
ボトムに千鳥のスカートを合わせたいから、黒が有力。ふんわりスカートにも、飽きてきたから、今はタイトめのコクーンスカートが欲しい
http://ameblo.jp/cassismint/entry-10020673638.html

*ぶんぶんの上京日記:表参道体験記
それから帰りにメトポリのMISCH MASCHでコクーンスカート買った。どんだけMISCH MASCH好きなんだろうねw
http://bun-boon.jugem.jp/?eid=178

*29歳崖っぷち でもかわいいって言われたい:最近のお洋服事情
ちょっと見にくいですが、後ろリボンのコクーンスカートです。ツイード素材のスカートにベロアのリボンがついてます
http://ameblo.jp/runrun-pocco/entry-10019658023.html

*遠距離恋愛7年目:プライドグライドのスカート
去年から流行ってるバルーンスカート。今年の新しい形コクーンスカート。もうさーどっちも似合わないわけでーやんなっちゃうわけでー
http://blog.livedoor.jp/zero_mai/archives/50716688.html

*clear(クリア) 加藤の神コレ・ファッション&プレス秘話・・・
最近買ったばかりのサスペンダー付コクーンスカートを目立たせたかったのであえてトップスは無地を選びました♪
http://ameblo.jp/kobe-clear/entry-10020030944.html

*高柴知見のミスキャン日記:ウィルちゃん娘(*´ェ`*)
もう1つはコクーンスカート。リボンとシルエットがかわぃぃ。ミニだから黒タイツとあわせてお嬢さんっぽく着たいです
http://ameblo.jp/tomomi-takashiba/entry-10020423038.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月28日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?