ファッション
new3service400x81.gif

 

タートルニット

「タートルニット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンピースなどを重ねても良し、そのまま着ても良しの優れもののタートルニット。何色か持っていても便利ですね」



=2006年11月27日収集分=

*木苺の気ままなお部屋:お洋服とブーツ
似たようなタートルニットを2枚……濃い紫色のほうは、ギャルっぽいお店だったんだけどギャルな店員のお姉さんの接客が とてもいい感じでした
http://blogs.yahoo.co.jp/framboise_rouge_77/42424431.html

*まいにちのこと:んーと
SEE BY CHLOEのドット柄ワンピ (先シーズンのもの) 黒タートルニットをインにハイソックス+pippiのオープントゥのパンプスで、レトロシックな感じ。たぶん。
http://ameblo.jp/sati-s/entry-10020490391.html

*Pleasant daily life:ペイバッグでお買い物
他には・・・シフォンのブラウスとゴールドのラメが入ったツイードのミニスカート(久々のミニっす!)そして黒のタートルニット。
http://blog.goo.ne.jp/momohanakae1024/e/ef3c9e6fbeca7c0b6426383d8fa8186f

*DのFashion通信(仮):blondy♪
blondyリボンタートルニットを購入★二枚買いです↑↑↑これはかなり使えます!皆さんも買うべきですよ(*^_^*)
http://blog.livedoor.jp/rich_908/archives/50762578.html

*日々アレ是お買い物♪:ユニクロでお買い物♪
ジロンラムタートルネックセーター。これ、狙ってたのです。ざっくりとした感じのタートルニット。ベージュと黒を色ち買い♪
http://ameblo.jp/mukumuku-nikki/entry-10020539644.html

*ひまわり:流行
今年のファッション流行色はグレーだそう。早速、昨日ユニクロで購入したグレーのタートルニットを着てみた。着心地も良く、この冬の定番になりそう。
http://blog.livedoor.jp/himawari224/archives/50717801.html

*ユリの気まぐれブログ:ショッピング
まずは、黒とゴールドのボーダーのタートルニットです。ラメの入ったかわいいニットで即買いしちゃいました(>_<)
http://blogs.yahoo.co.jp/rtxqy622/7363729.html

*I LOVE SHOPPING〜DIARY:26日本日のコーデp(^^)q
レッセパッセのタートルニット。3年前くらいに買ったINGNIのツイードスカ。エスペのニーハイブーツ。パールネック
http://plaza.rakuten.co.jp/s1006y/diary/200611260000/

*たーちんの日記:レストローズ2006
タートルニットとカーディガンのセットです。色はベージュです。あ〜これかわいい♪一目ぼれです!カーディガンがたまらなくかわいくて手放せませんでした
http://blogs.yahoo.co.jp/cbmdg146/7174953.html

*つれづれ物欲記:お呼ばれもしていないけど、、
インに合わせるチューブトップかキャミソール、そして羽織モノも鋭意捜索中!敢えてタートルニットなどをインに合わせて着るのも可愛い
http://plaza.rakuten.co.jp/cafehiro/diary/200611270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 22:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?