ファッション
new3service400x81.gif

 

ボレロジャケット

「ボレロジャケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年は丈の短いジャケットがいっぱい出ていますね。ボレロジャケットもその一つですね。ツイードやベロアなど素材も色々でかわいいです」



=2006年11月23日収集分=

*浮き雲日記:お買い上げ。
分かりにくいんですが、ベロア地のボレロジャケット。丈が短くて袖がふわっと広がってて可愛いんです。
http://d.hatena.ne.jp/sora8/20061021#p1

*乃梨のRose Diary:レストでお買い物復活♪
先日買った『NATURAL BEAUTY BASIC』のボレロジャケットに合わせようと買ったんだけど・・・ちょっと微妙・・・薄い色の方がよかったな・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/rosese7en/diary/200610290000/

*いちごのしるし:ユニクロカシミヤニットと今日のデェト
コーディネイトした写真撮るの忘れちゃったからイメージわかないかもだけど上にはRE*オリーブデオリーブのボレロジャケットはおってね
http://yaplog.jp/ichigopafe/archive/639

*ママと綺麗の天秤日記:サスペンダーパンツ+ボレロジャケット
コルセット風になっている白シャツと、白黒コンビのパンプスを合わせてみました。ちょっとこのままだとシンプルすぎるのでボレロタイプのジャケットを合わせて
http://ameblo.jp/rinmam/entry-10019624567.html

*猫背ひまこ:ボレロジャケット
SUIVIのボレロジャケットです。このボレロはワンピースとセットで、5年ほど前に、結婚式が終わった後に皆でお茶する時用として母に買ってもらったものです。
http://ameblo.jp/sirohanabox/entry-10018072728.html

*ブログのタイトルを入力します。:昨日のみゆ☆
そしてボレロのジャケット!!スタイル良く見えさらに可愛いがみゆの理想とするテーマ!!いかがでしょうか・・・・??
http://ameblo.jp/331mickey/entry-10020391226.html

*MY★スタイルを探して・・・:冬はファー小物で見ためも*あたたか・・・
去年,購入のラビットファーボレロジャケット★レオパード柄を着るのが楽しみ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/taste7sweet/diary/200611230000/

*サカラブ☆のらりくらり日記★:ノンノ(*U▽U)
今めちゃ欲しいのは、ボレロジャケットとか丈短コート(*UuU)もぅめちゃ可愛いの(*´艸`)後トレンチコート欲しいしな(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/sakalove_yorosiku/archives/50244053.html

*それではみなさんまたあした。:アウターを捜し求めて。
NOLLEY'sの姉妹ブランドfredyでツイードっぽい感じのボレロジャケット、購入しました!しかも期間限定セール品で今期モノなのに半額!1万以下!
http://toramani1981.jugem.jp/?eid=400

*lettre'd amour:誕生日♪♪
迷いに迷って流行の裾が広がってて七分丈のボレロジャケットを購入vv薄いグレイに白ドットがキュートでつ(*´ェ`*)
http://blog.goo.ne.jp/honey_berry_2006/e/f45d4150a9d6a6051a689f4fe1f42b90

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?