ファッション
new3service400x81.gif

 

モチーフネックレス

「モチーフネックレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハート、リボン、お花だけでなく、色々なモチーフがあって、どれもとっても素敵です。もうすぐクリスマス!おねだりしないと・・」



=2006年11月2日収集分=

*Colors:I love Tiny
Tinyのハートモチーフネックレスは生産中止直前に滑りこみで私の元へやってきた。リボンモチーフもかわいいけれど、まずはハートから♪
http://miel-sweety.jugem.jp/?eid=6

*朱鷺の悠々放浪記:ホント悪いことって立て続けに起こるよね。
蝶々をモチーフにしたネックレスです。こういう感じのアクセサリーは今まで買った事なかったんで すごく嬉しい!!ありがとうEちゃん〜
http://blackdemon.blog69.fc2.com/blog-entry-147.html

*@ the bottom of my heart:モチーフネックレス
今年はモチーフっぽいのが流行ってますね。viviにもたくさん載ってます〜。さっそく購入しちゃってます!!
http://ameblo.jp/rin23n/entry-10019134804.html

*memo memo:誕生日プレゼント
きゃなこに買って頂きまひた(*´∇`*)だいぶ季節はずれ&遅めですが。(笑)シェルモチーフのネックレス!!貝殻大好きです♪
http://yaplog.jp/ribon_cakes/archive/215

*topic , the tropic of Capricorn:天使ネックレス
天使モチーフのネックレスは、レストローズのものです。レストローズといえば、かなり花柄とか、レース、ビロードといったのが特徴の少女っぽいブランドでした。天使柄のスーツも買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/indochine1946/43340209.html

*MMリュクスタイル☆キレイ・楽しい・美味しいを求めて♪:リボン♪
リボンモチーフのネックレス。届いたものを見たら、これがすごーく可愛くて、ポンテヴェキオのリボンネックレス
http://ameblo.jp/luxe-style/entry-10019256361.html

*HEART BREAK DIARY☆Ver.2:バラバラに買った…
バラモチーフネックレスヽ(´∀`)/値段は秘密だけどかなりカワユス*´艸`)
http://blog.livedoor.jp/himekira_angel/archives/50606005.html

*雪月花:ガーネットのモチーフネックレス♪
モチーフ編みは苦手です…だから気が向いた時しかやりません。でも、想い通りのものが出来上がった時の喜びはもぉ最高ですね!
http://setsugekka.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_f2a6.html

*[ki]x3de ティーブレイク:スクエアモチーフネックレス
今回はとんぼ玉(8ミリ)を使ったブラックのネックレスです。ちょっと前にプチフォーマルなお食事会があってそのために作りました(^^ゞ
http://kinkikids2love.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_c997.html

*ソファでうたたね:秋の服を探しに
私のモチーフネックレス好きを知っているのか、スパイラルのアイロンモチーフのネックレス・・・。ボタンとクリスタルが添えられててかわいいじゃないっ。
http://shimeshime.exblog.jp/4052515

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 10:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?