ファッション
new3service400x81.gif

 

ハク(H.A.K)

「ハク(H.A.K)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルな中にも遊び心がいっぱい詰まった人気カジュアルブランド「H.A.K」。デザインがハク独特のものもあって、ファンが多いですね」



=2006年11月18日収集分=

*ちはりんのマイペースらいふ:待ちに待った
H.A.Kの半そでGジャン♪♪丈短いやつでかなり可愛い!!!!!!にゃー!!!これは買うしかない!!!てことで即買いしました。
http://d.hatena.ne.jp/chiharun/20060625/p1

*uri box:買物三昧♪
uriのスキなブランドのH.A.Kのパンプス購入(o´∀`o)しかも2足購入w幸せぇ(o´∀`o)♪元は30000yenが激安に!!H.A.Kの服も3着買っちたー
http://blogs.yahoo.co.jp/tottoko_urita13/39413230.html

*イチゴな毎日:H.A.Kの苺バックルベルト
ここに、期間限定ショップのHAKKAがオープンしているというので、前から行ってみたかったのだ!
http://daily-berry.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/hak_18a0.html

*youyuuの日記:同じ
倖田來未のオフィシャルサイトのプロフィールにある好きなブランドに「H.A.K」が載っていました★あたしも「H.A.K」が好きです!
http://d.hatena.ne.jp/youyuu/20060901#p1

*uri box:この前買ったベルトだよん♪
H.A.Kのベルト!!先がHになってるの!!いや、けっしてそーゆー意味じゃありませんので。。
http://blogs.yahoo.co.jp/tottoko_urita13/42329405.html

*diary* shimaco:おいおい。
H.A.K好きなあたしとしては、1枚くらいH.A.Kのドレスが欲しかったのだけど、ネットで見たドレスをお店で試着したらたけが短くて断念。
http://blog-shimaco.yellowline.under.jp/?eid=245175

*中目黒 カジュアル ライフ:代官山 ラフェンテ H.A.K タイガー
お気に入りの「H.A.K」のタイガーTシャツ。東京はまだそんなに寒くないのでインナーとして重宝してます
http://ameblo.jp/notte-di-luna/entry-10019728385.html

*☆ピンクの葉っぱ☆:2006年夏物 セール品
セールで購入したH.A.Kのスカートです。レストローズのカットソーに合わせて着用しようかと思って購入しました
http://ameblo.jp/rudorufu77/entry-10015857377.html

*acotic* identity...:アハハ(´∀`)
H.A.Kに遊び行ったんだけどあそこで鞄開いてないしまさかな…と思ってたらH.A.Kにあったー(*o*)!!
http://blog.livedoor.jp/identity___me/archives/50168850.html

*ふじやCLUB Information:H.A.K カットソー♪
H.A.K カットソー毛が入ってるんですけど、薄手で気やすい。襟ぐりのあき方がとてもキレイ!すっきり見えます(^0^)
http://plaza.rakuten.co.jp/fujiyaclub/diary/200611180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月19日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?