ファッション
new3service400x81.gif

 

ドラッチ(ドラえもん腕時計)の初代復刻版

「ドラッチ(ドラえもん腕時計)の初代復刻版」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドラえもんの誕生日を記念して、限定の時計が販売されました。マニアにとってはたまらない一品のようですね。」



=2006年9月4日収集分=

*IN THE BLUESKY:9月3日はドラえもん誕生日
今日はドラちゃんの誕生日。ということで、今年も、ドラッチ2006年モデルが発表されたみたいだ。
http://ameblo.jp/plane/entry-10016570860.html

*メカおやじの電脳通信:ドラッチ販売!
ちなみに、各2112本の限定品で、シリアルナンバーが刻印されるというから、ドラマニアでなくても飛びつくかな?
http://takupa.blog48.fc2.com/blog-entry-2.html

*西瓜糖とサクランボ:9月3日が誕生日
【ドラッチ復刻版販売】…もう10年にわたって毎年販売されているというプレミア腕時計。
http://passagevert.seesaa.net/article/23231037.html

*QRコードで携帯サイトにアクセス〜くま男のブックマーク:ドラえもん・・・
もちろんシリアルナンバー入りだそうなので、ファンにはたまらないでしょうね。(^(エ)^)/~
http://blog.livedoor.jp/bear12/archives/50720297.html

*ふぁご吹きの観察日記:ドラッチが
なんでも1997年、初代ドラッチの復刻だそうで、ドラファンにはそそられるものが多いデザインである。
http://blog.livedoor.jp/mollen_heckel/archives/50700162.html

*うぉっちぎゃらりー:ドラえもんウォッチ「ドラッチ」2006リミテッド・・・
どちらも2112本の限定モデルで裏ブタには10周年記念のロゴとシリアルナンバーが刻印されるようです
http://plaza.rakuten.co.jp/watchgallery/diary/200608290000/

*わたしのブログ:誕生日
その人気アイテムが今年で10周年を向かえ、ファンの間で今も"幻"と呼ばれる初代モデルを完全復刻しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/smile0508/diary/200608290000/

*トロイメライとチェラムジカ:9月3日といえば…
今日の記念日にあわせて、ファンの間ではお馴染みの「ドラッチ」もLimited Editionが発売!
http://traumerei.blog6.fc2.com/blog-entry-405.html

*人生、通りすがり:9月3日はドラえもんの誕生日
ドラえもんの腕時計「ドラッチ」の復刻版が発売されるようです。色んなサイトで見てみて思った事は「何かカッコイイ(笑)」
http://blog.livedoor.jp/cloudcollecter/archives/50567487.html

*ドラえもん画像【ドラえもん画像・グッズを探す】:ドラえもんドラッチ・・・
ドラえもんの誕生を記念して、腕時計”ドラッチ2006”が発売されました。2種類用意されてますが、両方ともほしい!!!!
http://doragazou.blog72.fc2.com/blog-entry-24.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月05日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?