ファッション
new3service400x81.gif

 

ネクタイの結び方

「ネクタイの結び方」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネクタイの結び方には、いくつか種類がありますが、シンプルノット、ダブルノット、ウインザーノットがメジャーのようですね。」



=2006年9月1日収集分=

*ふっちーのここだけのBLOG:ネクタイの結び方…
ひょんな事からネクタイの結び方について話。皆さん、ネクタイの結び方は何ですか?ってか何種類知ってます???
http://blog.goo.ne.jp/fucchy_2005/e/28016fbcedb5bc3604522ae2465b48d1

*イカルス箋記:ネクタイ
「ウィンザー・ノット」以下、三種のネクタイの結び方の図があってこれを見て、実際に自分で結んでみて驚いた。
http://stepladder.seesaa.net/article/22114489.html

*オタクの世界へ〜road of AKIBA〜:ネクタイ
ネクタイの結び方をちょっと教えてもらったり、結び方の力具合というかなんというか、そういうのがなかなかつかめずにいます
http://d.hatena.ne.jp/zenit-joker/20060810/1155214700

*電子回路について:ネクタイについて
ふと、自分の結び方がどうなのかと気になりまして、 ネクタイの事ですから、少しググるとすぐに出てきます。
http://electrotarou.blog8.fc2.com/blog-entry-60.html

*un journal intime monochrome:ほろよい気分
昨日はひたすらネクタイの結び方を覚えてました。結び方と一口に言っても、結構種類があるんですよ。
http://scientifique.blog71.fc2.com/blog-entry-23.html

*このままずっと電話で褒められる:通話中
まじにレトロの ネクタイ もらったんよね! ネクタイの 結び方を今! 覚えましたよ!
http://rantan.blog15.fc2.com/blog-entry-437.html

*コミミちゃんの毎日が日曜日:フッフッフ・・・
信介さん、ネットで「ネクタイの結び方」、見てましたよね・・・コミミもこれ・・・  有るんです・・・  (o ̄∀ ̄)ノ” プププ・・・
http://komimi1959.exblog.jp/5494164

*ひまつぶし:面接近し…。
ネクタイの結び方ってどうやるんだっけ…w。何種類か書いてあるのをみようみマネでやるが結び目のところがどうも上手くできないw。
http://blog.so-net.ne.jp/Tirice/2006-08-21

*desafinoの日記:ぼくも「結婚できないオトコ」です(笑)
そういえば、ネクタイの結び方をネットで調べるのとか、ぼくもやりましたヨ!(笑)
http://d.hatena.ne.jp/kanibase/20060824#p1

*諦念RAWHIDE日記:ギリギリチョップ。
ネクタイの結び方を何度教えても覚えなくてピーマンとも言われました…
http://blog.livedoor.jp/mature1/archives/50498235.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 10:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?