ファッション
new3service400x81.gif

 

16本骨傘

「16本骨傘」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「傘は骨が8本のものが多いですが、これはその二倍。ということで、とても頑丈な作りです。風が強い日には一本持っていたいですね。」



=2006年9月5日収集分=

*スバラシキジンセイカナ.....:熱中症にご注意
おかんが16本も骨のある傘を購入。和柄で大きさも重さも程いい感じ、何より渋くてカッコイイ
http://blog.livedoor.jp/harumaki55/archives/50404981.html

*親として小學生の教育を考える:雨傘を購入
Ray 24本骨傘と16本骨傘を購入した。わたしの所持する傘は多くが8本骨の傘、200円傘に至っては骨は6本しかないのもある。
http://blogs.yahoo.co.jp/okanoyaj/14900204.html

*Lightly and Leniently on Plala:16本骨傘
普通の傘より一回りくらい大きいのでかなりゆったりとした感じだし、16本の骨っていうのは見た目想像以上に頑丈そうに見える。
http://pub.ne.jp/koumei2/?entry_id=280660

*常に主役☆:買っちゃった☆
うふふー、買っちゃいました!傘!!!16本骨の傘!!!かっわい〜☆☆☆家族にも評判なので、色違いでまた買ってきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/rin820087/17019707.html

*∠UKH:16本骨傘
16本骨傘が好きです。 雨が降っている時は重宝します(傘だから当たり前か)ちょっと重いけど大きめだし丈夫だし。スタイリッシュ。
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/blog-entry-182.html

*ももち ど ぶろぐ:アメ横の鎌倉パレットで16本骨傘を買う。
16本骨傘は雨風に強いのは勿論だが、なによりも広げたときの姿が良いのですきだ。欠点は少々お高いことなのだが、鎌倉パレットさんはなぜか安い。
http://www.momoti.com/blog/2006/08/16.html

*MY SHOPPING LIST:16本骨傘
しっかりしてるわりには、そんなに重くなくて使いやすい。ただ傘を留めるところを、ボタンを引っ掛けるのではないほうが使いやすいかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/momo0422/diary/200608220000/

*151センチから150せんちのにっき:横浜ベイクォーターに行ってみた
何か戦利品をと思って。『karako』ってお店の店頭にあったセール品の16本骨傘を購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/youcanonlyrockme/diary/200608250000/

*パンピーの旦那をヲタクに染める!いつやん日記:新しい傘
赤いウサギ柄の16本骨傘です。イヤー、ものすごく感動。いいよいいよ。骨がたくさんあるとすごくいいっ!ってことでお勧めです。
http://ameblo.jp/ituya/entry-10016232512.html

*pois et pois:傘とリス
16本の骨の傘。これからくる台風シーズンには欠かせません!!持ち手も、天然木のゴツゴツっとしたいいかんじ^^(
http://pois-pois.jugem.jp/?eid=402

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 21:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?