ファッション
new3service400x81.gif

 

ショートパンツにブーツ

「ショートパンツにブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の春夏大ブレークしたショートパンツですが、秋冬はそれにブーツを合わせるのが気分。ショートパンツとブーツの素材や色の組み合わせ次第で、様々なスタイルを楽しめます。」



=2006年8月25日収集分=

*peeps blog:もうすぐ秋っ!
秋の始めの9月にはPeepsのロンT&ショートパンツ&ファーブーツでキメタイなp(^-^)q
http://ameblo.jp/peeps-seiko/entry-10016064652.html

*MOUNT BLUE Blog!:NEW ARRIVAL
で秋冬はインナーにタートルをあわせてショートパンツにブーツがカッコイイですよ。
http://nimes.jugem.jp/?eid=57

*小悪魔★:ショートパンツ★狙うはEGOIST(エゴイスト)
秋冬でもショーパンは活躍してくれるよ。絶対にね。夏にはサンダルそしてそして秋からはブーツ
http://koakuma-trend.seesaa.net/article/22665105.html

*☆まっちのLovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノLovёクローゼット☆:ショート・・・
秋口からショートパンツ&ブーツもいいかなァ♪って思ってるまっちです(。・ω・。)ノぁぃ♪
http://ameblo.jp/mams-a-closet/entry-10016141949.html

*+0 【プラスゼロ】:ドレスコード選び
ショートパンツと、グレーのストライプのヴイネックセーター、あとはクロキャミを選択!後はこれに〜ブーツを合わせて〜バッチシっ!
http://plus-zero.jugem.jp/?eid=2

*☆★おしゃれっこ集まれ★☆:ショートパンツ着画像
シフォン系のTOPSと相性ピッタリでした。秋にはブーツと合わせて履いてみます。SALEで安かったし買って満足です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/ryoooo/diary/200608220000/

*I LOVE☆コスメ:ショートパンツ
秋のファッションで、今、気になってるのは、グレーチェックのショートパンツ!!足元はもちろん黒のブーツを合わせたいな^^
http://blogs.yahoo.co.jp/cuneatlas

*春華の日記:流行アイテム6番勝負
白パンツを指名してくるこのお題。今季はショートパンツを指名します!ブーツが味方につけばこっちのもの☆
http://plaza.rakuten.co.jp/candybox24/diary/200608230000/

*まぁるの回りたいけど回らない日記:いいとも〜
登場服装は黒白・ブーツ・ショートパンツはもう少し丈が短いほうがまいちゃんっぽいかな?
http://d.hatena.ne.jp/maaruayacon/20060824#1156449838

*ninnanene:秋に向けて
ブーツにふわっとしたワンピとかショートパンツをさらっと合わせているのを見ると暑そうだけど^^;かわいーー。
http://ninnanene.exblog.jp/4416904

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月27日 00:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?