ファッション
new3service400x81.gif

 

白いシャツ

「白いシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「白いシャツは、ファッションの定番中の定番のアイテムですが、着こなしにその人なりのセンスがでる難しいアイテムとも言えますね。」



=2006年8月17日収集分=

*毎日更新しませんけど何か?:キヨミズ買い
クロエの白いシャツ。上代はバカみたいな値段でしたがファミリーセールだったので買いました。
http://ameblo.jp/kwmrstk/entry-10015883306.html

*Tears‥☆:白いシャツ
素敵な男性には清潔な白いシャツが似合う。私の大好きな白と紺‥
http://blog.goo.ne.jp/pooly1234/e/2953415888e9dc98f70c26751e76f38a

*capsule:きゃー
白シャツって微妙にかたちが違ったりボタンとかレースとかによって全然雰囲気変わるから好きです
http://chipppp.blog53.fc2.com/blog-entry-8.html

*Pasoな部屋:白いシャツ
仕事で白いシャツを愛用しています。制服はないのですが、襟のあるシャツが決まりになっています。
http://envy963.exblog.jp/3548079

*嘆きのクリエイター:おっさんのファッションにおもう・・・
クールビズなんてキーワードに助けられて「黒いパンツに白いシャツ」なんかでキメて精一杯
http://plaza.rakuten.co.jp/yashirocks/diary/200608100000/

*星に願いを:青田がいいこといった!
青田典子は白いシャツを30着もってるんだって。 初めてのデートや。今日はきめるでぇ〜って時に白いシャツらしい。
http://starstarstarstar.blog48.fc2.com/blog-entry-238.html

*papato日記:サニークラウズ 夕涼みシャツ
今日は、以前に発売されていた、夕涼みシャツという白いシャツです。見た目フツーのシャツです。
http://blog.goo.ne.jp/papato/e/2dc94b60dddb3cef9a0d197fc0c15d2a

*us the Strange:白いシャツの悲劇
襟とかじゃなくて全体的にだよ。真っ白なシャツがまったく別物みたいな色をしてるんだよ。なぜ???
http://plaza.rakuten.co.jp/halous/diary/200608120000/

*メルシィ-ゴルフとファッション:2006年/春夏パリコレクションに・・・
《「ヨウジ」は、フロックコート風ジャケットと、白いシャツをブラックデニムのパンツと組み合わせた軽快なメンズスタイル。
http://blog.livedoor.jp/merciigolf/archives/50524380.html

*ばななの日常:タイミング
昨日ユニクロで買いたいものがあった。それは単なる白いシャツ。ユニクロでなくてもどこでも売っているはず。
http://bnn105.seesaa.net/article/22465549.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?