ファッション
new3service400x81.gif

 

カスタムジーンズ

「カスタムジーンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎日穿く人にとって、こだわりたくなるのがジーンズ。自分の体形や好みにあったものを1本持ったらやみつきになりそうです。」



=2006年8月17日収集分=

*ニャー ってゆってみ?:カスタムジーンズ。
はじめてヤってみました。カスタム。まだ作成途中なので片方だけですが。
http://strobo66.exblog.jp/3936832

*目指せLEGENDぶっさんだいありぃ:お一人様
今度は、ジーンズをカスタムして左右の長さが違うジーンズにしたいなぁなんて計画中。
http://blogs.yahoo.co.jp/seditionaries_punk/4193360.html

*さんぶら・まにゅある:究極のカスタムデニム!?
ブラストジーンズとは若干違うと思いますが、ジーンズ(デニム)をイジるという意味でカスタムデニムのサイトを紹介します
http://blog.livedoor.jp/sandwitchstore/archives/50433541.html

*古着屋さんの新着情報日記:リメイク
以上、自分のジーンズをカスタムしてみました。細かい所は別として自分なりに満足してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/cqcbr643/37176236.html

*Less is More:京都のKAPITALジーンズ。
2階には靴を脱いで上がり、一点もののカスタム&リメイクの商品が多数。
http://less-is-more.seesaa.net/article/20018518.html

*nob nesta marley's aqua diary:ヒッコリーLIFE
今日は長年出番のないヒッコリーのジーンズをカスタム注文してきました。
http://blog.goo.ne.jp/bobmarleysteviewonder/e/c1161eeb6e88e05ba92ab8f6172521da

*caramel garage:クールに決めたい!人気のデニム
THE ECSTATIC STORE 。自分の好みに合わせてデニムをカスタムできるのが良いです。
http://d.hatena.ne.jp/suzu55/20060623/1151251154

*From The Universe:ジーンズ届く
そう、前回オーダーしたカスタムジーンズです!! 急いで小包を開けると・・・アメリカでは珍しく?こんな感じで包装されていました。
http://lourmarin77alex.blog20.fc2.com/blog-entry-275.html

*うみnoおと:夢の話
「カスタム・ジーンズのパーティーがあるんです!」とか言う彼女。なんじゃそら。
http://umi-no-oto.seesaa.net/article/21867598.html

*mimic:2006/08/13
王様のブランチの姫コーナーで気になるショップをみっけたのです。 ECSTATIC STOREというカスタムジーンズができてしまうお店です。
http://remixplus.blog12.fc2.com/blog-entry-367.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?