ファッション
new3service400x81.gif

 

水玉のポロシャツ

「水玉のポロシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏はなぜか、水玉やボーダーが気になっちゃいますよね。ドッドはカジュアルにもガーリーな感じにも着れて幅広いコーディネートが楽しめます。」



=2006年8月9日収集分=

*ァフーのぺェジ:こンにちゎ★
んで,リボンのサンダルと水玉のポロシャツとフワ02のキャミ買ったァ((ノ'з`*)嬉(*'ε`ヾ))まヂお気になりィ$'v`)\'v`)!
http://blogs.yahoo.co.jp/ayafumi14/16358890.html

*沢井日記:本日のお買い物。
水玉のワンピ、水玉のポロシャツ、水玉のパジャマ。ココまでかって十分バカなんやけど。
http://myksxxx.blog19.fc2.com/blog-entry-211.html

*主婦のつぶやき:バイトの時間
1900円でしかも2割引の可愛いポロシャツ。紺地に白の水玉で半袖の袖口と裾にレースが付いている。
http://blog.goo.ne.jp/nakamori_2006/e/43f2087da49df3b93dd044c403f73630

*あいらぶきゃんでぃ★:The Veronicas★
色々買ったよーん!!!!水玉のポロシャツと、PEZのガチャガチャやったし、やっとこさ4足目のパンプス買った★★
http://ameblo.jp/i-candy/entry-10013875418.html

*Belief Of Mine. :うだうだ。
今日はめちゃんこ久しぶりに買い物に行きました。ネイビーの水玉のポロシャツ、画像の通りです。
http://blog.goo.ne.jp/tiara-u_u217/e/c7352e55627b3a5eb37160cf8d83d1eb

*ピーチトレイン☆:BUTTERFLY
久々に買い物へ-♪♪水玉のポロシャツと靴下(妹のも)とポポロをお買い上げ-↑↑
http://blog.livedoor.jp/ribbon1014/archives/50412272.html

*ENDLICHERI☆ENDLICHERI by 堂本 剛「Love Fighter」への返事
白にゴールドの水玉のポロシャツにカチューシャ(花飾りの方)にあざやかなグリーン染め直しのデニム
http://blog.livedoor.jp/miisuke0118/archives/50909975.html

*Bravo!:私の服★ポロシャツ
レースがポイントです、水玉のポロシャツです。夏らしくて買っちゃいました。ワンポイントにも注目してみてくださいな☆
http://blogs.yahoo.co.jp/ootukaai931112/38090465.html

*●TwiNkle●:頭悪い
ポロシャツにエガちゃん履こう。水玉のポロシャツにあえてのエガちゃん1枚ナイスファイブニキータ
http://blog.livedoor.jp/shi_precious_bm/archives/50371859.html

*☆あすかのあしあと☆:ナポーレオン☆
黒地に白の水玉模様のポロシャツかっちゃった年甲斐もなくかわいすぎたなぁ。。まーいいよね。
http://blog.goo.ne.jp/asukaeru710/e/4453885dfbd93eb2646547085ee93e0f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月10日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?