ファッション
new3service400x81.gif

 

レースつきレギンス

「レースつきレギンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋冬に大活躍するのが、レギンス。毎年様々な種類の物が販売されますが、今年はディティールにこったレース物に挑戦してみましょう。」



=2006年8月5日収集分=

*miku*diary:大好き☆レギンス☆この夏の流行アイテムだよ
レース使いもカワイイので、お気に入りになった要因かも。レギンス人気は秋も続くらしいので、買っておく価値アリかもです
http://yaplog.jp/vvvvvvv/archive/527

*「言葉芸者」マダムLeeの部屋:意外と、銀座ユニクロが楽しいです
このほか、裾がレースになっているハンパ丈のレギンス。細身のパンツは流行っているらしい
http://madamlees.exblog.jp/4071129

*NAKED STYLE Slammin’:☆★いよいよかしら・・・♪★☆
今日のPOINTは何と言ってもLONG レースレギンス。つい先日GETしたばかりいやー可愛いねー
http://blog.livedoor.jp/slammin/archives/50606557.html

*キャラクタ−ソックスブランド fancy girl:渋谷109は・・・
今は7分丈ぐらいで裾にレ−スのワンポイントが付いた商品が売れてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/fancygirl1021/11551369.html

*踊って、踊って、注射して:電車の中の怪しい女
目にも鮮やかなロイヤルブルーのミニスカワンピ、黒レースのレギンス、バカでかいサングラスに耳には白いイヤホン。
http://plaza.rakuten.co.jp/dancingshot/diary/200607120000/

*姫LIFE:バーゲン♪
んで、戦利品は…レギンス。これの裾にレースがついてて可愛いんだぁσ(*´∀`*)
http://plaza.rakuten.co.jp/lifeofprincess/diary/200607160000/

*素さやか (・∀・):レポート中に…(*´н`*)σ
金なのか黄色なのかわからない派手な色とレース!れぎんすいいね。すぱっつだけどね。
http://mypriority.spaces.live.com/Blog/cns!E058BF3D0D2FEA59!495.entry

*☆natsu@happy mode:もぅ、買わん!!
茶色レギンス。スカートと合わせて履こうかな。ちょい短めで、裾はレース
http://ameblo.jp/natsumode/entry-10015089081.html

*It's happy line:買ったもの・お写真。服
約¥700のレギンス↓ジャスコ素晴らしいね!!笑。わかりづらいと思うけど、下がレースになっております!
http://mjn-0604-luvf.jugem.jp/?eid=113

*kuronekoikukoの宅急便:2006〜秋〜
デニムの下にレースのレギンスをあわせるとか。はたまた、右の様にニットコートの上から太ベルトなどなど
http://kuronekoikuko.blog71.fc2.com/blog-entry-36.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月06日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?