ファッション
new3service400x81.gif

 

ジーンズのリメイク

「ジーンズのリメイク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デニムのリメイクには、本当に色々な方法があります。ワッペンやラインストーンを付けるもよし、切ってバッグなどの小物を作るもよし。自分流が楽しめますね。」



=2006年8月1日収集分=

*こどくをあいする(?)主婦の日々:ジーンズのリメイク
ガイが幼稚園に行っていた頃、やたらとジーンズやズボンの膝が破れた。良くかがんでたからかなぁ?最近は破れることが減った。
http://ameblo.jp/nagi-sanagi/entry-10013663049.html

*benvenuto!”nero mercato”:リメイクジーンズ
今回はお客様持込のジーンズのリメイクです。古着で買ったジーンズが、裾が足りずに履けないとのこと
http://nero96.exblog.jp/5094879

*bubble cotton handiwork:水色ジーンズリメイクバッグ
前に作って愛用していたブラックジーンズのリメイクバッグが、とっても使いやすかったのだが、なにしろブラックジーンズ。
http://bloghandiwork.bubblecotton.moo.jp/?eid=292698

*「今」を旅するクルタ君(・ω・):キムタクに憧れて☆
しかし、買っただけでは終わりません。じつはジーンズのリメイクに挑戦してみたいと思いますo(^ω^*o)♪イエィ
http://blog.livedoor.jp/yuzuayumu/archives/50091919.html

*のほほん らいふ☆:ポシェット♪
一度もはいていないため、色落ちしていなくてちょっと子供ぽっくないので、レースをつけて可愛くしてみました♪
http://yukkoly.blog61.fc2.com/blog-entry-55.html

*愛実の"In my room…":リメイクジーンズ★
あまり履いてないブルージーンズをリメイクして、クラッシュを入れたりペイントしたり♪
http://aimi.livedoor.biz/archives/50582919.html

*Happy Girl?:☆ジーンズリメイク☆
この前ジーンズをリメイクしたよ(*^^*)右がアップにして撮った画像だよ☆
http://kazumi-1115.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_81b7.html

*これが最後の恋であるように…:似たような趣味♪
昨日は、彼が履いてなかったブランド物のブルージーンズを、リメイクして遊んでましたヾ(@^▽^@)ノ
http://ameblo.jp/aikoko/entry-10015068183.html

*ruruのハンドメイド&インテリア:息子のジーンズをリメイク☆
ジーンズのひざって すぐに薄くなって破けますよねーしかもなぜか片方ずつ。
http://blogs.yahoo.co.jp/b_d_ru_ru/38131181.html

*『とまと家』(仮名)の人々----mamaとまとの日記:ぶったまげたーー!!
ジーンズのリメイクって結構、人気があるんですね?私世代(mama世代)には、貧乏くさい!とか思われがち?
http://blogs.yahoo.co.jp/tomato_no_hoppe/14443185.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?