ファッション
new3service400x81.gif

 

タータンチェック

「タータンチェック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イギリスの伝統的な格子柄のことを言います。秋冬のブリティッシュ人気で、タータンチェックを使った様々なアイテムが続々と登場しています。」



=2006年7月31日収集分=

*ソラ ノ アシアト:秋のトレンド
タータンチェック、チュニック+ベルト。この二つが私には取り入れやすいかな(^^)
http://plaza.rakuten.co.jp/sorahehabataku/diary/200607200000/

*パーソナルスタイリスト*DESTINATION:2006秋冬ファッショントレンド情報*2
おなじみの「タータンチェック」は勿論、乗馬スタイルなんかも気になります。色は、赤いタータンもあれば、緑のタータンも。
http://ameblo.jp/destination-com/entry-10014979407.html

*交換日記:また昨日のこと
W残念なことにタータンチェックの専門店がなくなっていて、ことしの秋冬はタータンなのに、愚かなことだと思った。
http://blog.goo.ne.jp/waraku6/e/f71b7767e2d25da740132a97dc6e01a5

*sweet things:2006/07/23
こちらもびぃむす♪笑 今秋流行のタータンチェック!小物からはじめてみました
http://ameblo.jp/hy-yh/entry-10015013496.html

*Dolly♪Rabbit:Janeの秋物
タータンチェックは入荷連絡にしましたが、おそらく何かしら買うと思います((o・д・)o
http://blog.goo.ne.jp/jane-dool/e/05536f0bf88168dc290398c8152d772f

*The Falling into the Evening:秋先取り!(早すぎ?w)ブーツ♪
Traditional Plaid スタイル →***タータンチェック。Royal (王族・貴族)スタイル
http://plaza.rakuten.co.jp/csano2karuamilk/diary/200607240000/

*蜂蜜日記:至福の時☆
黒のキャミと、同じく黒のタータンチェックのブルマ付スカートをいただきました(*^_^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/honey_honey_pooh123/13887147.html

*lonesome・idiot:うぜぇ
今度は、赤タータンチェックのロリータとか♪ 秋はそれで行こうかな〜vv
http://aora.blog3.petitmall.jp/blog-entry-23.html

*日々進歩 日々青春:「マワルソラ」
もぉ秋の新作が出てますね。タータンチェックとか、少しレトロな感じのが今年の流行りなのかな…
http://moon.ap.teacup.com/miria/96.html

**Happy Liz*:夢の買い物
あっあとローリーズファームでもタータンチェックのスカートも買ったんだった!
http://lizy.blog12.fc2.com/blog-entry-961.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 07:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?