ファッション
new3service400x81.gif

 

ウブロ(HUBLOT)

「ウブロ(HUBLOT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スイスの時計ブランド。素敵な時計を多く販売しており、時計好きには人気のブランドですがお値段はかなり高めです。」



=2006年8月25日収集分=

*腕時計修理専門店・トゥールビヨンのブログです。:カーンに“あっぱれ”・・・
「ウブロですやん!80万くらいしますよ!これ」って。...ふ〜ん。 ...80万円ね。えぇ〜っ!!! は、はちじゅうまん!!
http://blog.goo.ne.jp/tokeisyuuri/e/198bf0237934654cf540345a51903755

*アンテナをはって。:久しぶりの快晴。
もんた・みのが、CMでウブロを着けてるのに気づいて、それ以来、そのCMを見るときは商品よりも腕に目がいってしまう。
http://d.hatena.ne.jp/maya56/20060726

*ありきたりな日々・・:東儀秀樹×HUBLOTトークショー
東儀秀樹×HUBLOTトークショーに行って来ました。場所は、銀座十字屋ホール。
http://blog.so-net.ne.jp/yuuri-ichiyuu/2006-04-15-1

*Concierge by *etenoir:ウブロ巧いよ
Hublot Big bang のなかでも250本限定のTuigaは変り種なので結構お気に入り。
http://sea.ap.teacup.com/etenoir-blog/204.html

*1/fのゆらぎ:腕時計が欲しいの巻
HUBLOT。最新モデルの"BIG BANG"を雑誌で見て物凄く欲しくなった。超かっこいい。でもお値段100万オーバー。ありえへん。
http://seenandnotseen.seesaa.net/article/18678276.html

*レオン的考察:本日二度目
HUBLOT(ウブロ)というメーカーのビックバーンって時計です。何度かLEONでも取り上げられて紹介されている時計です。
http://blogs.yahoo.co.jp/edge1039/36955227.html

*honey * color:毛染め
スイス時計らしい。調べてみたら有名だった。笑。オシャレなパリジェンヌは持っている。らしい。HUBLOT
http://puyokko7.spaces.live.com/Blog/cns!E4B22E34471905D8!815.entry

*スイス代表ニュース:時計をもらいました〜
時計メーカーのHublotが、競争を勝ち抜いてスイス代表の公式時計メーカーに選ばれたとのこと。
http://beansswiss.exblog.jp/3549308

*大学インサイトtamtam通信−大学の教育現場から:欲しい時計はブランド・・・
その中の記事に、世界で初となるウブロ(HUBLOT)のオンリーショップが福岡にオープンしたと紹介してあった
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorutamu/40570540.html

*海辺で暮らしたいのさっ!:お買い物
そのお勧めの時計ってのはHUBLOTの時計なんす。ええ、確かにかっこいいですよ。欲しい時計のひとつですよ。
http://ameblo.jp/agent-x/day-20060806.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月27日 00:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?