ファッション
new3service400x81.gif

 

コーチ(COACH)渋谷店

「コーチ(COACH)渋谷店」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新生コーチとなって早数年。コンサバ志向の女性には欠かせないブランドとしての地位を築いています。」



=2006年8月3日収集分=

*ファッション最新情報Trend-Headline!:コーチ(COACH)渋谷店
米国を代表するレザーブランドのフラグシップショップ、売り場 面積680平米と世界最大の店舗です。
http://www.trend-headline.jp/2006/07/coach.html

*超イカす!!大人宣言☆:常連。
渋谷COACH。メンズのキャンパストートが欲しくて見に行った。いらっしゃいませ○○様。今日はお一人ですか?
http://blog.so-net.ne.jp/super-sonic/2006-05-06

*murayoshi.com:COACH 水!!!
前に渋谷のCOACHに行ったときに頂いたんですが、もったいなくてなかなか飲めません!!
http://blogs.yahoo.co.jp/murayoshi0911/6730771.html

*COACHにめろめろ ゆか蔵さまのブログ:COACH★デニムやっぱ可愛い
渋谷店では大(13万円台)と小(4万円台)は完売していて、中(9万)のみ残っていました。
http://yukazow.exblog.jp/3708344

*○○のコト。:渋谷deカフェな日曜日のコト
COACH渋谷店に着いたのが2時PM、整理券配布しておりマースと言われ、整理券をもらったらナント!!
http://bleulotus.exblog.jp/4041593

*そこそこな日々:バーゲン三昧
9時前には渋谷の「COACH」へ。整理券をもらい近くのエクセルシオールで友人待ち。
http://blog.goo.ne.jp/chiruchirukchiru/e/4b7df688addfab22adc95558f65290e0

*Foot MArks:渋谷
母に言われたので大雨の降る中、渋谷のCOACH(が入ってるビルの3階)へ行ってきました。
http://footmark.kinit.raindrop.jp/?eid=299193

*Rieworld's diary:小さな幸せ☆
渋谷で打ち合わせがあって、予定より早く終わったのでダメもとでCOACHショップを訪ねてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hon_rie/38476948.html

*旅するゾウさん:ファミリーセール
定時には会社を後にし、渋谷へ直行。狙うはCOACHのファミリーセール♪ところが…。
http://plaza.rakuten.co.jp/good4elephant/diary/200607010000/

*みーみーの日々:渋谷にてセールと温泉
今日友人に連れられて,渋谷にCOACHのファミリーセールいってきました(^O^)/
http://plaza.rakuten.co.jp/shirokumariko/diary/200607020000/

*それはさておき:az特製ザクロ酒
渋谷をふらつこうと、少し早めに荒波にもまれに。ふらーっとバーゲンをうろつき、たまたま目に付いたCOACHでバッグを物色。
http://sateoki.seesaa.net/article/20972776.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 09:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?