ファッション
new3service400x81.gif

 

ウィッカ(wicca)

「ウィッカ(wicca)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「老舗メーカーが展開している女性向けの時計ブランドです。文字盤の色やディティールまで凝ったものが多く、お気に入りの商品が見つかりそうです。」



=2006年7月12日収集分=

*こぐまの日記:ピンポーン!
通販からお届け物。今回はWiccaの腕時計。結構高いけど太陽電池だから地球に優しい。
http://d.hatena.ne.jp/koguma99/20060429#1146274055

*笑日和+:時計買った☆
新しく時計買いました〜!!Wiccaっていうブランドのやつ。シルバー×ピンクでめっさかわいい(>_<)
http://takaeri.jugem.jp/?eid=43

*peach tea time:ひとめぼれ
シチズンのwicca、ベルトの部分がスワロフスキーで すっごい気に入ってたのに夕方見たら 止まってたガ━━━ン!!
http://blog.goo.ne.jp/momotea_001/e/cd3b6bb4d01116fd316d9c47e6b3a948

*☆FRUITS CANDY☆:ウィッカのとけー
一応欲しいのはこれw めっちゃかわええ(ノ∀`*)σ久しぶりに一目惚れしました。
http://cherries.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_2f96.html

*おさんぽ日和:フラワーシャワー。
wiccaのフラワーシャワー。自分へのごほうびに。ミツバチのモチーフに惚れちゃって思わず衝動買い。
http://plaza.rakuten.co.jp/rokuppage/diary/200605290000/

*vague memory:WICCA夏モデル
3月頃WICCAの桜ブーケを買ったばかりなのにもう夏モデルを買っちゃいました。
http://waku89.blog70.fc2.com/blog-entry-2.html

*LEVEL147:時計を買ったのー
デザインの時計をもってるんだけど、同じブランドのちょっとオトナっぽいデザインのものなの。
http://plaza.rakuten.co.jp/chibiyuki/diary/200606210000/

*ちぃちゃんの毎日:マンゴーと桃と・・・
時計を見に行くと私の持ってるwiccaにクロノグラフがあってちょっとほしかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/chihironikki/diary/200606240000/

*林檎ムスメのブログ:バーゲン
Wiccaというのはシチズンがやってる若い女の子向けの時計ブランドで、カワイイのが多くて、私もお気に入りなのです。
http://ameblo.jp/gekkadou/entry-10014217986.html

*徒然小品:現実逃避の最中
今持っているのはWICCA。文字盤が紫っぽかったり緑っぽかったりする青でステキです。
http://hippiegirl.blog25.fc2.com/blog-entry-104.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月13日 09:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?