ファッション
new3service400x81.gif

 

シュガーレイ(Sugar Ray)

「シュガーレイ(Sugar Ray)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「チェリーやいちごをモチーフにした、ヘアアクセやバッグで大ブレークのブランド。編んであるモチーフがなんとも言えずかわいく、女の子なら一つは欲しくなるはずです。」



=2006年7月27日収集分=

*Blieve my Story:あんだすたんだぼー
シュガーレイのお花のかごバックがどうしても欲しくて売り切れになってたから再入荷問い合わせメール
http://cxk.jugem.jp/?eid=569

*Beautiful flower:セブンティーン
わーいわーい♪これでシュガーレイのパッチンどめ買ってもらおう!!
http://innocence78.jugem.jp/?eid=559

*芦屋レーヌの日記:ゴッドでお茶〜♪
どこもセール中だったんだけど、シュガーレイはナント全品(除外もあったかな)50%OFFだったよ〜
http://blog.livedoor.jp/basil888/archives/50563483.html

*おたわ☆ーるど§・ω・§:テスト一日目終わりッ!
シュガーレイからメールきてたッ♪いちごちゃんストラップだって(*V∪Vo)かわいー。☆゜+(ハ・∀・)+゜☆。
http://yaplog.jp/princess_lum/archive/221

*猛烈 お買い物日記♪:新shopでお買い物♪
またまた雑誌でおなじみ「シュガーレイ」にも チェリーシリーズがあったのですよ。
http://ameblo.jp/magnolia-diary/entry-10015155524.html

*nanairo★Block:シュガーレイ★HAPPY BAG
こないだ、到着しました。シュガーレイのHAPPY BAG。中身は!な、なかなかの鬱袋でした
http://yaplog.jp/chommy/archive/145

*nails_2006:シュガーレイでの買い物
先日、日記でご紹介したアクセなどを販売されている『シュガーレイ』について今日は怒りの日記です
http://plaza.rakuten.co.jp/nails2006/diary/200607090000/

*ママとおてんば天使たち:シュガーレイから。。。
今回購入したのが・・・☆ピン・花ピン・ハートゴム・薔薇ペン・黒のカラコン合計¥11010也。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/a1003/diary/200607270001/

*Princess Room:Sugar Ray
オシャレな派手柄、他では手に入らない。オリジナルデザインまで幅広くご紹介させていただいております
http://princessroom.blog62.fc2.com/blog-entry-43.html

*ぴんくはうす 神戸発セレブ部屋:神戸Sugar Rayの店長さんからお返事いただきました
Sugar Rayは神戸岡本にSHOPがあり楽天市場でも出店している
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkhouse2/diary/200607210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月28日 08:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?