ファッション
new3service400x81.gif

 

ラグタグ(RAGTAG)

「ラグタグ(RAGTAG)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイナーズブランドのアイテムを多く扱う古着屋。自分が売りたい洋服を持ち込めば、査定してくれますよ。」



=2006年7月26日収集分=

*ファッション最新情報トレンド・ヘッドライン!:ラグタグ(RAGTAG)渋谷店
デザイナーズブランドのリサイクルブティックとして全国展開するラグタグが神南にリニューアルオープン。
http://www.trend-headline.jp/2006/07/ragtag.html

*遊助:★銀座でお買い物♪
俺が好きなお店は、銀座にある[ragtag]。ここは、お洒落。アーティスティックなTシャツから古着まである♪
http://blogs.yahoo.co.jp/franckmiura/34408492.html

*氷白:若干買い物依存症
一歩踏み入れると勝手に財布から札やらカードやらが飛び出す勢いの危険極まりないRAGTAGへ…
http://g187.blog48.fc2.com/blog-entry-38.html

*みほっち☆:発見☆
吉祥寺行くと必ずRAGTAGショップに行くなぁ。BAPY物でいいのがあるか見に行ったけどいいの無かった
http://bapylove.jugem.jp/?eid=149

*喋らせろ。:水道橋と新宿。時々、RAGTAG。
今日は、洋服を売ってきた。いわゆるデザイナーズ古着屋に。洋服は買ってばかりで、売るのは初めて。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_t_t_k123/5860341.html

*東泉丘小学校から見える景色:古着屋 『RAGTAG rt 心斎橋店』
ここ綺麗な古着屋です。新品と見間違えるくらい。ポールスミスも何着かありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/2wakatake/diary/200605250000/

*極めろ!!女の衣食重(住):服買ったどー(浜口風に)
心斎橋のRAGTAGに服を売りに行ったんですよ。売りに行ったはずが、買っていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanahanana/diary/200605280002/

*低音火傷:渋谷デート
RAGTAGで見たジルのカーデが可愛かった…どうしよう。持ってる服に合うかなぁ、欲しいけど。
http://bass-and-me.jugem.jp/?eid=421

*neo JANX:買い物
RAGTAGでスカート発見!ひゃっほう。mysticの黒の巻スカート(約3500円)と,zuccaの柄スカート(約6000円)。
http://neo-janx.jugem.jp/?eid=26

*さや〜んの暇つぶし日記:★バーゲン★
モルガンのワンピはRAGTAGで買ったんやけど状態もAクラスやのに1000円代って安すぎる
http://blog.goo.ne.jp/sayachan5656/e/bebb8430239b2fbde79926a25b9e9d37

*i bar:セール
とりあえずセールには行っとくか、というノリで新宿へ。まずは、RAGTAGでLIMIの服を売り払って、ちょっとしたお小遣いを作って。
http://d.hatena.ne.jp/ibar/20060709#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?