ファッション
new3service400x81.gif

 

カメオのアクセサリー

「カメオのアクセサリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昨年ブレークしたゴシックスタイルが牽引役となって、カメオが注目されているようです。ブローチやネックレスだけでなく、リングなどにも注目です。」



=2006年7月23日収集分=

*ころりころころ:私のお気に入り
最近新たにお気に入りになったのがカメオ。なんだか昔の少女マンガとかでお守りなの…ってもってそうな感じじゃないですか
http://blog.so-net.ne.jp/kororikorokoro/2006-06-25

*NIKOの萌えて萌えて日記:バーゲン
今まで一度も「イイ」なんて思えなかった『ピンクカメオ』とか、突然すげ可愛いく見えるようになったよ
http://d.hatena.ne.jp/momoketu/20060703/1151920059

*かなんち:2006,6,17
カメオのリングが♪これ付けてみていいデスカ♪って出してもらったらなんとリバーシボー!カメオがクルッと回ると裏面はオニキス!
http://kanakodx.exblog.jp/3914643

*二代目サーファージュエリーブログ:男性用カメオジュエリー
コンセプトは男性用。イタリアのカメオ職人と日本の宝石職人が作り上げる手作りオリジナルアクセサリーです。
http://queensjewelry.cocolog-nifty.com/jewelrylibrary/

*Misty Style▼・ェ・▼:アクセサリービュッフェ*:;:*
カメオブローチと、青い大きなストーンのリング、紫ピンクのハートのリング、ちょうちょモチーフがゆらゆらリング
http://blog.livedoor.jp/mistinessviolet/archives/50236050.html

*結婚準備中:カメオ
今年の秋は、カメオがはやるらしい。で、どんなんあるんかな〜と思って調べてみてん。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuhitoyoh/diary/200607220000/

*水色日記:こんなん作ってみました*
ずっとそのままだった、ディズニー「美女と野獣」のベルのカメオ・ネックレス、暇な時間にふと思い立って作ってみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mizuiroblog/diary/200607120001/

*the happy blue bird:透明感のあるカメオ
ガラスのカメオを持ってきていただいて、それをフレーミングしただけなのですが・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/ririru/diary/200607180000/

*このジーンズ、私にはぶかぶかだ…:だばだば
カメオ(っていうんだっけ)ネックレス!友達とアクセサリー屋さんに言って一目惚れして、2100円
http://minikui-julia.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_e0ac.html

*なんでもあるある芸能市場:秋冬はカメオのアクセサリーを要マーク!
この秋冬シーズン、トレンドのトラッドスタイルにぴったりのアクセサリーとしてカメオが注目を集めています。
http://plaza.rakuten.co.jp/onihei777/diary/200607230001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月24日 08:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?