ファッション
new3service400x81.gif

 

ウッドアクセ

「ウッドアクセ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏はエスニックテイストの洋服を着たくなる人も多いはず。それにあわせるアクセとしてウッド物は最適ですよね。」



=2006年7月21日収集分=

*Love Sneaker:t h a n k s !!
友達がうちが欲しがってた腕時計とウッドアクセを買ってくれてて、めっちゃ嬉しかった。
http://aco39.jugem.jp/?eid=10

*徒然歌:雲の下 登れない 声をあげても 罵声に喝采
最近ですねー、シルバーより、皮とか木のアクセに嵌っています。ウッドリングとかマジクールなんだよね。
http://moenetyuno.blog16.fc2.com/blog-entry-230.html#trackback

*ハニー トースト:ドルチェ&ガッバーナ☆2006SS
ディオールでかわいいウッドアクセシリーズを拝見してきた。かわいかったけど、ハワイで買いたいからおあずけ
http://yaplog.jp/ichigo-ann/archive/127

*ロコネイル funfan-site:手描きアートのコアウッドアクセ
こちらのアクセゎハワイのコアの木をつかっていて、表面にゎ光沢がしてありアーティストさん手描きのアートがしてあります
http://funfan.roconails.jp/?eid=200234

*"MANA" 〜 Spirit of Hawai'i 〜:コアウッドのアクセサリー
コアウッドのアクセを身につけると不思議とリラックスします。左:ホヌ&プルメリアのブレスは日本で買いました
http://plaza.rakuten.co.jp/fruitsdemer/diary/200605240001/

*えにっき:ゴコーニュー
ムーフープで帽子買った(*n´Д`n*)これにワンピにウエッジソールにカゴバッグにウッドアクセでリゾートな格好したいな☆
http://yaplog.jp/loveri777/archive/3432

*もた子な日常〜enjoy my world〜:バッグのプレゼントvv
このバッグに合わせてウッドのアクセを集めたいな〜あとサファリ調シャツも
http://blog.goo.ne.jp/bay5-or-pay5/e/942d95681f9928a316c6ebd7b0045726

*ALOHA SELECTION ハワイ・グッズと日記など♪:ハワイアン・ウッドのネックレス・・・
ハワイの人はウッドのアクセが好きですね。ハワイアン・コアでウクレレも作るけど、小物やアクセも作ります。
http://plaza.rakuten.co.jp/sallina/diary/200606140000/

*GLAMOROUS ROSE:今日は急遽お休みに…♪
そしてx2…ただいまウッドアクセ作成中なのです。スカルチャンがアクセントに欲しかったりもしますが…
http://plaza.rakuten.co.jp/GRcoco/diary/200607040004/

*香りのある日記:シルバーアクセ
だってそのギャルの顔の大きさよりも大きなウッドアクセで、どうやってもそこに注目いきますよねってかんじ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kittoiikaori/11678845.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月22日 10:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?