ファッション
new3service400x81.gif

 

23区(オンワード)

「23区(オンワード)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンサバスタイルが好きなミセスには欠かせないブランドです。サンダルや靴も人気もあるようですね。」



=2006年7月18日収集分=

*ミトンの日々:23区のニットカーデ・ホワイト
セールでないときに購入した 『 23区のニットカーデ 』 これが着心地が良くてお気に入り
http://ameblo.jp/mitten/entry-10014445191.html

*堂々巡りの日々:バーゲンは・・・。
やぁ〜、23区で好みのスカートが半額近くお安く売ってましたよ!!当然ご購入決定です。
http://momonoya.blog67.fc2.com/blog-entry-23.html

*しのごの:冬にお買いあげでした。
今年は23区の浴衣と帯と下駄のセットで1万円というのを見つけてしまったので、これを着ま〜す。
http://plaza.rakuten.co.jp/gonoventiquattro/diary/200607070000/

*いつも 心に 太陽を:Sale! Sale! Sale!〜23区スカート編
23区のスカート、けっこう好きなのです。セールでしか買ったことないけどさっ。
http://ameblo.jp/sweet-honey-xxx/entry-10014444544.html

*D-NOTE:セールか@夜神月(仮)
最近気に入っているのが、23区のサンダル。 まず、ヒールが低い。あと、滑らないように途中にクッションが入れてある。
http://noted.blog27.fc2.com/blog-entry-360.html

*Kako's Tea Room:Sサイズ
で、今日は百貨店に行って23区のSサイズショップで、2本購入しました。お直しに5日もかかるんですって!
http://plaza.rakuten.co.jp/kako145/diary/200607080000/

*Photo・Dog・Life・・・ 自分らしく:ボレロ風カーディガン
7日からセールになっている23区へ。Shopの新店長さんが、いきなり私の顔を見て「(*>ω<)キャー!!ご無沙汰です〜!
http://infordiary.jugem.jp/?eid=89

*おしゃれLesson&Selection:23区の靴を色ち買い♪
23区の靴は底部分に衝撃吸収機能、中敷に滑りにくい工夫もされてて、けぇっこぅ優秀〜〜〜。
http://blog.drecom.jp/happymax-KAORI-site/archive/425

*おっさん生活:誕生日プレゼント
微妙に違いが気になるらしくて23区とか言う所のヤツを買わされました、本人が気に入ったならそれでいいんですよ。 
http://kaerumushi.blog71.fc2.com/blog-entry-61.html

*マダムになりたいっ!:’06 夏 セール 23区
23区 ニットJK着心地よさそぉ〜。試着してみると、本当に楽チンで丈も長すぎず短すぎず。
http://ameblo.jp/nemu-nemu/entry-10014832675.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月19日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?