ファッション
new3service400x81.gif

 

ビバ・サーカス(VIVA CIRCUS)

「ビバ・サーカス(VIVA CIRCUS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「OLや学生が毎日使える靴&バッグが揃っています。ちょっと変わったデザインの物もあって、他にはないテイストを楽しめそうですね。」



=2006年6月28日収集分=

*ファッション最新情報!トレンド・ヘッドライン:ビバ・サーカス代官山本店
「すばらしいと思うこと、大切にしたいこと」を素直に表現していくというコンセプトのもと、常に魅力的な靴やバッグを提供してくれます。
http://www.trend-headline.jp/2006/06/viva_circus.html

*SOHOガールのプチヒッキー生活:恵比寿のカフェでランチ
VIVA CIRCUS に入ってみました。もう5,6年前からヒールのある靴なんて履けなくなってしまった私・・・。
http://ameblo.jp/sohogirl/entry-10013104284.html

*映画と銀座の日記:Unstable
ショッキングピンクのサンダルと、アイグナーの黒のペンシルスカートとVIVA CIRCUSのシルバーのバッグだね
http://blog.livedoor.jp/m-23_39346/archives/50580268.html

*木曜日なんて大キライ!?:今年のブーツ
今年のブーツを代官山の「VIVA CIRCUS」にて購入。出費のかさむこの時期に、¥27000 投入・・・。
http://megu0616.cocolog-nifty.com/mokuyou/2005/11/post_b2ab.html

*Lilibet:新年
RESTIRでジャケット、VIVA CIRCUSで靴を購入。あとはデニムとカットソーあたりをまた探しに行こうかなー。
http://lilibet.blog15.fc2.com/blog-entry-69.html

*気まぐれの森~pippi~:今季S/Sもの★coat&にぎやかなshoes
スニーカーは絶対買わなきゃと思ってたのでいろいろめぐってたらviva circusで面白いがありました!
http://yaplog.jp/mugen0417/archive/283

*Kaleidoscopical Days:買出し。
普段用の靴はゲット高島屋のVIVA CIRCUSで買いました違う。買ってもらいました柔らかくて履き心地いいの
http://yaplog.jp/0314pg-sugo69/archive/104

*あやこん:お買い物♪
ウエッジソールのサンダル(ポルタの『VIVA CIRCUS』にて)今まで買った靴の中で一番、値段もヒールも高いんだなこれが。
http://blog.goo.ne.jp/ayacon0203/e/74f99baa5fa488b49e6b8eb9ee4a475f

*続いては6年生によるバケツリレーです:パンプス大好き!
代官山のVIVA CIRCUSで買ったんですょ。カワィィけどなかなか履く機会もなくて・・・今に至るのです。
http://bucket-relay.seesaa.net/article/17955311.html

*In the Middle of Life:サンダルもいいけど
VIVA CIRCUSでは、ヒールのあるスニーカー(笑)がバカ売れしている模様。
http://blog.goo.ne.jp/missb0130/e/6366ca1e3e3c03a22d3898b001c75227

*ビューティフル:初デート
VIVA CIRCUS(靴屋さん)につき合って。私は買わなかったんだけどかわいいスニーカーを発見。あれ欲しいな〜。
http://yaplog.jp/beautiful7191/archive/73

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?