ファッション
new3service400x81.gif

 

ソメ(SOMET)

「ソメ(SOMET)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブランド名の由来を聞くと、なるほどっという感じです。日本のブランドですが、すでに海外での知名度は高いようで、試してみたいデニムです。」



=2005年6月22日収集分=

*JEANNIE’S DIARY:日々
青山にSOMETのジーンズを見に行く。純日本製のこだわりぬいた生デニム。噂通りすごく上質。
http://d.hatena.ne.jp/kotatugu/20060113

*kz magazine:DENIM:SOMET
一年程前に購入した「SOMET」のデニムが最近やっと身体に馴染んできた。ローライズ気味で全体のシルエットもキレイ
http://kzzkzkkz.exblog.jp/3042833

*ウ、ウマ〜な生活:お気に入り  その2
結構、ジーンズが好きで、いろいろある中で、今回、登場させたものはSOMETのブーツカットです。
http://blog.goo.ne.jp/tokuchan_mht/e/cb0e6a53713e99c9b3f64856bc5da97e

*I Live for THIS!!!:SOMET青山本店に行ってきました!! パート2
一瞬迷いましたが、値段で(笑)旧型をセレクトし、試着してみました。すると意外だったことがありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/koskey_001/28855712.html

*fliegende Japaner:Somet-その後
Sometのジーンズ。購入してから約一年半後です。こればかり穿いてるってわけでも無かったんで、あんまり色落ちしてません。
http://musicablume.seesaa.net/article/15365937.html

*relax:SOMET 06-07 A/W
に行ってきたけど・・・・でぶったとゆう現実がヽ( ´)Д(`)ノ 今日からダイエット頑張ります!
http://relaxblog.jugem.jp/?eid=51

*Don't keep running away:どうしようか悩む
後はSOMET(ソメ)のブーツカットですね。スカルジーンズ5508も候補に上がっていました。
http://blog.livedoor.jp/good2006job/archives/50068236.html

*くうふいしき:予定時刻は6時
3万円近くするジーパンを購入。SOMET(ソメ)という日本のメーカー、何やらヨーロッパで人気だそうです。
http://blog.goo.ne.jp/yusy1t27/e/427a4433cfa30de33cd74dd0ac2e2e4c

*ZEEL Buyers BLOG:SOMET 日本発海外へ
そのブランドは「SOMET」。繊維の業界では最も難しいと言われる「染め」技術への敬意より、その名がつけられている。
http://blog.zeel.jp/buyers/2006/05/somet.html

*dear accomplices:new denim plan
SOMETのデニムもこんなになってしまいました。傷みも目立ち始めたので、早めにもう一本、と思っているのですが…。
http://fxxkevthg.exblog.jp/3651340

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 08:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?