ファッション
new3service400x81.gif

 

偏光レンズ

「偏光レンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日差しの強弱などによって、偏光レンズとそうでないものを使い分けているこだわり派も多いようですね。」



=2006年6月29日収集分=

*徒然日記:大阪夏の陣
何よりも性能が大事で、特殊な偏光レンズを使うため一般の店では扱ってないし適したフレームもない。
http://ameblo.jp/crimson0810/entry-10013772469.html

*最近気になること:おしゃれなめがね
また偏光レンズなるものもあって、こちらは主にスポーツ時によいそうだ。光の乱反射をおさえてくれるらしい。
http://ooko.seesaa.net/article/19509198.html

*りきどのブログ:サングラス
NIKEのフレームにタレックスの偏光レンズを入れた海用サングラスをオンワードのプールで壊してしまいました
http://blog.rikidono.com/?eid=531494

*Don anon kiisa.:モノクローム
朝の陽射しには黒い偏光レンズ。曇天&夕方は偏光なしの色付きを(透過率45%)もちろんそれぞれ度付を使っています。
http://blog.so-net.ne.jp/ynucc_ob_bkkktai/2006-06-21

*おデブと哀れな仲間たちの釣行記:コンタクトレンズ
偏光レンズの話です。偏光メガネを度なしにしたため、コンタクトレンズを買うことになりました
http://blogs.yahoo.co.jp/tottokobasstaro/8993644.html

*釣り広場:遂に買っちゃった〜
そろそろ偏光グラスを変えないと・・・・・思っていた時に、突然『TALEX』との出会いがあった。
http://plaza.rakuten.co.jp/turihiro/diary/200606220000/

*いつも楽しく:めがね
実は偏光レンズの入ったものが欲しくて。店員:ああ、色いろいろあるよー。ブロンズとかピンクとか。
http://blogs.yahoo.co.jp/everyday_smile1234/9166725.html

*Bass Jack!:ついに買ったぜよ☆
その代わりにアイギアというブランドのFORCEっていう偏光レンズ化買いました♪
http://bass3173.naturum.ne.jp/e101929.html

*3x3=∞ 店長日記:06月25日
偏光度が高く、ドライビンググラスからタウンユースオールマイティーにこなせる偏光レンズで決まり
http://yaplog.jp/3x3infinity/archive/275

*Chillout.in:Rayban RB3186
偏光レンズを使用してて、カナリ効果的だったから、このRay ban偏光レンズ仕様のものを買ってみた。
http://www.chillout.in/blog/mt/2006/06/rayban_rb3186_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?