ファッション
new3service400x81.gif

 

キャリーバッグ

「キャリーバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昨年ぐらいからブレークしたキャリーバッグですが、今年持っている人はあまり見なかったように思います。荷物の持ち運びには便利なバッグですけどね。」



=2006年6月29日収集分=

*ハイドンの独り言(?):す〜
キャリーバッグ。 結局GT-3が入りそうなやつで、そこそこ使いやすそうなものを探したら、1480円しました。
http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-581.html

*kotonoha:遊ぶ
カバン売場に行ってみると、私の欲しい大きさのキャリーバッグは、1万円台で手に入ることが分かった。安い。
http://d.hatena.ne.jp/pichan/20060626#p1

*新米ママの初めての出産〜子育て♪(o゚▽゚)o :キャリーバッグ…===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
傷とかチェックし直したら…黒い点があったしΣ(´Д`;(-公- )ウーン 気になるな…
http://blogs.yahoo.co.jp/snowmame2/38088007.html

*ぱるぷんてぱんだ。:コミックラ○ブin名古屋
人々の多くがおおよそ日常生活では必要ないであろうキャスター付のでかいキャリーバッグをお持ちなのです。
http://parupuntepande.blog34.fc2.com/blog-entry-111.html

*カンチルぴょこぴょこ日記:お休みの日は☆
ネット検索してみたら、シスターその2の持ってるマッシュのキャリーバッグがヨシイマミのでした!!
http://kaciling.exblog.jp/3303756

*きまぐるめ:かばん
最近旅先で良く見かけるので一つ欲しいと前々から思っていてネットで調べてたら気に入った感じの物を見つけ暫く考えて購入
http://sky.ap.teacup.com/kimatabi/71.html

*まさむねの競馬日記:金はないが
最近欲しいものが増えました。・自転車用のキャリーバッグ・財布・もう一着ポロかシャツ・ジーンズ
http://blog.goo.ne.jp/masamune_june/e/80c897c62d37d3a5b8a2e6f0bcaba2ba

*LEVEL-SE:ひゃっほう!!
とってもとってもハッピーな一日でございましたよ。美也のキャリーバッグを誕生日プレゼントしてもらったの!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tatuki_miya/9566718.html

*あづさゴコロ♪:旅のお供に☆彡
画像に写っているこの子がかかせません☆★ロミーのキャリーバッグです( ̄m  ̄*)可愛くない?ヤバくない?
http://azusalog.exblog.jp/3820844

*ちぇりーのひとりごと:コロコロコロ…
キャリーバッグが欲しいあのコロコロひくやつ。旅行に使いたいネットで見たけど、いまいちちぇりー好みのやつがないのよねぇ。
http://plaza.rakuten.co.jp/mary212cherry/diary/200606290000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 08:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?