ファッション
new3service400x81.gif

 

ジャパンブルーのTシャツ(サムライブルー)

「ジャパンブルーのTシャツ(サムライブルー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワールドカップ開催中は、街中にこのTシャツを着た人がいっぱいでしたね。さわやかで素敵なカラーです。」



=2006年6月12日収集分=

*製菓衛生師 モーニング☆親父。のパティシエ日記:サッカーワールドカップ開幕を控えて
小野選手のように、なりました。そして、ジャパンブルーなTシャツを買いました。妻が、買ってくれました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mooya/diary/200605290000/

*Rosebullet's Member's Diary:はじまりますぜ!興奮の1カ月!!
オフィシャルグッズというものを買いました。ジャパンブルーのTシャツです!3000円もしなかったんですが(汗)
http://suk2.tok2.com/user/rosebullet/?mod=day&y=2006&m=05&d=31&a=0

*へいはちさんのブログ:ニッポン!チャチャチャ
Tシャツ!色もジャパンブルーに合わせているかのごとく(ちょっと違うかな?そのへんはご愛嬌ってことで。)
http://heihachi.blog.ocn.ne.jp/top/2006/06/post_4d64.html

*bossapanda cafe blog:ドイツに行ってきます
日本戦見る訳でもないのに一応?ジャパンブルー色のTシャツ持っていって たりする自分って…
http://panda55.ciao.jp/blog/2006/06/post_91.html

*気まぐれ日記 v2.1:ワールドカップTシャツ
ジャパンブルーの生地にJFA のエンブレム。もちろんオフィシャルサプライヤーのアディダス製です
http://blog.kansai.com/dm10/282

*まきえもんのママ日記:ワールドカップ開幕です
ジャパンブルーのTシャツ・・・ん?1万円!?高っ!・・・こういうのって、終わってしまうと、もう着れないしなぁ
http://makiemon.exblog.jp/3711811

*万華鏡:W杯開幕
今日は開幕なので、友人・さちこから譲ってもらったジャパンブルーのTシャツを着て過ごしています。
http://www.misokichi.com/test/archives/2006/0609165205.html

*SENのひとりごと:ワールドカップ
みなさんはもうジャパンブルーTシャツ準備しましたか?SENは中田(英)と福西。ラモンは小笠原を購入しました!
http://toscana02.exblog.jp/2457312

*みゆぅのひとりごと。:オレーオレオレオレー♪
GAPでTシャツ購入〜(衝動買い)甥っ子・ジャパンブルー、姉・イングランドカラー白、私・ブラジルカラー黄色。
http://blog.goo.ne.jp/miu_mie/e/776bdd01deae4e405109879789e5ff0b

*ジャロブログ:がんばれ日本!ということで
私はTシャツもってなかったけど友達はジャパンブルーのTシャツをきて来店。お客がみんな一つになってた。
http://jarobi.jugem.jp/?eid=129

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月13日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?