ファッション
new3service400x81.gif

 

ケイティ(Katie)

「ケイティ(Katie)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「扱っている商品もさることながら、店内もラブリーでキュートな雰囲気でいっぱいです。代官山のショップ、一度のぞいてみてください。」



=2006年6月28日収集分=

*ファッション最新情報!トレンド・ヘッドライン:ケイティ(Katie)
代官山店は、自分達が本当に好きなもの欲しいものを詰め込んだハイティーン向けのフルラインを揃えいています。
http://www.trend-headline.jp/2006/06/katie.html

*I LOVE お菓子なモノ:ケイティ のバッグ
KatieのCUP CAKE LOVE basket。本日UPです。ピンクもある。かわいいーーーー!!!
http://chimachoco.blog39.fc2.com/blog-entry-87.html

*鉛の卵。:おしゃれ
今期はkatieや定番のスラントワイズなんかもかわいかったけどソールが太いのが欲しい。
http://d.hatena.ne.jp/sanie/20060429/p1

*candy☆candy:Katieリボンバッグ☆
Katieのリボンカゴバッグでぇす。赤いリボンと、中の柄にひとめぼれしちゃいましたぁ
http://yaplog.jp/sweetcandies16/archive/21

*moratorium:買い物とまらNIGHT
・milk fed.のきらきらキーチェーン・Katieの赤のエナメルバッグ(小さくて本気でかわいい)
http://d.hatena.ne.jp/haxxxna/20060515#p1

*yuki's love cakes:appearance
代官山で操とお買い物をしました大好きなKatieでこのTシャツをわたしはとても楽しかったです
http://yukipeche.exblog.jp/2176562

*Tia Tia:Bag Story
これはすべてkatieのバック達です。左2つはカップケーキ柄なの。かわいい〜
http://yaplog.jp/tia_tia_nana/archive/83

*わりと冷静にいく日記:水着。
やっぱりカゴバッグかなぁ。KatieかFOPPISHが可愛いと思う。
http://d.hatena.ne.jp/meltincandy/20060604/p2

*DateBait デイトベイト ブログ:Katieエナメルトートバッグ
今回はゴールドのファスナーとさくらんぼのチャームが付いたシンプルなエナメルトートです。
http://blog.goo.ne.jp/datebait18/e/14c288ef49c38750ad62676a67b8b318

*pit-a-pat-days:左手の指輪◎
最近は、中指にKATIEのハートラムネリングと小指にBabyRibbonでみつけたピンキーリングをしています
http://d.hatena.ne.jp/ku-ru-mi/20060615

*roly poly diary:「さむ〜いっ!」
【 Katie 】コットンパーカー薄手の素材なので、肌寒い時なんかにぴったり!
http://rolypoly.jugem.jp/?eid=22

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?