ファッション
new3service400x81.gif

 

ガラアーベント(GalaabenD)

「ガラアーベント(GalaabenD)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルでかつ流行を取り入れた商品で、男女問わず人気があります。おしゃれ好きには、欲しい物が見つかるはずです。」



=2005年6月22日収集分=

*P...5PARTY!!!:ガラアーベント(GalaabenD)
キング馬場が着てる金ボタンのコートもガラアーベントなんだよぉ◎友達が接客したんだって!
http://blogs.yahoo.co.jp/chiimei_nao/21098983.html

*長話blog:ガラアーベント
結構欲しいものありました。けど、今日一番目を見張ったのが、アローズで見たガラアーベントの新作!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ginkgonutown/22470887.html

*Cosmic Wonderland 〜悩む暇があれば、まあ飲んどけっつーことで〜:僕はアクアガールの後姿を追っている
次にガラアーベントへ。何を血迷ったかいきなりライダースを購入、¥89000アフォか、俺は。
http://hybridgun.exblog.jp/2572937

*〜koiki.net.blog〜:galaabenD(ガラアーベント)
春夏の立ち上げからしばらく時間がたっていたのですが、ほしかった商品がかなり残っていたので、かなりラッキー
http://a00m099.exblog.jp/997407

*銀色日記:デスラー様なナポレオンジャケット。
久しぶりにファッションネタだなぁ。。。そんなわけで先日購入したナポレオンジャケット/ガラアーベント
http://blog.goo.ne.jp/neko013/e/a3153cb703e6611d2087e722b8e19813

*OTHERS to COLORS BLOG:galaabenDの秋冬コレクション
秋冬のガラアーベント、ますます人気がでそう!と確信した一日でありました。
http://blog.otc-web.com/?eid=208579

*桃色PIMP。:昨日分。
ガラアーベントのスワロフスキーラインストーン付きプリントTシャツに、bikiniのベスト。
http://blogs.yahoo.co.jp/mh_12549/35518357.html

*不幸自慢:あ゛ーー!!!!
ガラアーベントをかおっさんが来てたのは素敵でしたね!!!見た時「もっっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃあぁぁ!!!!」
http://yaplog.jp/boody-heaven/archive/122

*alfa乗りのたわごと:アグレアブルマン松山に行きました
Tシャツはガラアーベント(ド?)のもの。結構安いのですよ。でも、かちょいいのですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ordinary_alfa_147/8369584.html

*minomusi blog:展示会
OSSAMONDOとGalaabenDの展示会も含まれていますので、今から気合入りまくりのアルパチーノです。
http://minomusi19.exblog.jp/4423859

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 08:21

■コメント

来期(2007-08A/W)より取り扱い開始です。
大好きなGalaabenD(ガラアーベント)が扱えるようになって本当に嬉しいです。個人買も、かなりいっちゃいました…

投稿者 gossip ONLINE STORE : 2007年04月23日 18:07

コメントしてください




保存しますか?