ファッション
new3service400x81.gif

 

ビームスボーイ(BEAMS BOY)

「ビームスボーイ(BEAMS BOY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月27日収集分=

*ファッション最新情報!トレンド・ヘッドライン:ビームスボーイ ホーム
作りがしっかりしたベーシックな服と、メンズのストリートシーンでのトレンドをベースにセレクト、企画したアイテムが揃います。
http://www.trend-headline.jp/2006/06/beams_boy_home.html

*ANIMAL SPIRITS((ゝ∇・**))ゞ:スカルゴム
「BEAMS BOY」¥1260。亀チャンの腕にあるあのゴム。スカルゴムずっと気になってましたが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/sana0810jp/35692790.html

*ティナのおしゃべりサン:I
色がぃろぃろあるの。BEAMS BOYのやつ。生地がもうちょっとだけしっかりしてたらいいのにな。
http://blogs.yahoo.co.jp/tina55_sunny/6551913.html

*LOVIN' SONG:昨日のお買い物
いちばんのお目当ては、コレ!!!masacova!×BEAMS BOYのキャップとタンクトップ。
http://planet9.seesaa.net/article/18740678.html

*odd:BEAMS BOY
今日ビームスで服買ったんです!(BEAMS BOYで!)あー、なんかあのデザインとかぴったんこカンカンだ!
http://loto06.jugem.jp/?eid=8

*hahahaポピー:拝啓ユキチさま
ボウリングワンピ。BEAMS BOY。ボウリングシャツが、ずっとずっと欲しくて。
http://hahahah.jugem.jp/?eid=32

*sugarless-100%cut!:そう、僕はまさにこんな出会いを待っていたんだ
学校近くの古着屋さんでBEAMS BOYのパンツ見つけちゃった!!!もちろん即買い(・・)b
http://plaza.rakuten.co.jp/sugarcut/diary/200606090000/

*武蔵野の日々:サロペット
BEAMS BOYのサロペットスカートを買いました。ある雑誌に載っていて一目ぼれをしてしまったのです。
http://blog.goo.ne.jp/erik1222/e/15c44aaf90dacc1811f3ffa6382698de

*K☆Kな日々・・・:自担とオソロ
BEAMS BOYのスカルゴムと山PのMステライブ飛び入りの時に来ていたBEAMSのW杯Tシャツかな
http://plaza.rakuten.co.jp/zuttokazuya/diary/200606250000/

*浅井徒然:2006/06/25
フレンズと会ったら誕生日プレゼントにBEAMS BOYのキャップをいただいてしまいました・・・!
http://blog.goo.ne.jp/asai_ss03/e/f07ac07dfe5a2ff3c2de210ea0c44563

*KI・MO・CHI:雲間からこぼれる夕日を見ていた。
BEAMS BOY。TIMEXのデジタルウォッチ(黒)に目と心を奪われた。
http://sumire01.jugem.jp/?eid=77

ビームスはショップによってカラーが異なりますが、ボーイはカジュアル目のレディースアイテムが中心です。手ごろでかわいいオリジナルは、人気が高いですね。

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 08:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?