ファッション
new3service400x81.gif

 

24本骨傘

「24本骨傘」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「骨の数が多いと丈夫さが増すのですが、どうしても「和」っぽいシルエットになるので、慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんね。」



=2006年6月13日収集分=

*今日のcoffee break:傘〜♪
母の日に旦那さまの実家に行ったらなぜか、義父が24本骨傘をプレゼントしてくれました〜
http://blogs.yahoo.co.jp/tmko3_2005/34592673.html

*のんびり徒然草:欲しい傘です
なかでも欲しい!と思ったのが福井洋傘の蛇の目傘!24本の骨の蛇の目傘はとても美しいものでした。
http://yaplog.jp/to-moesan/archive/147

*anchoco#:憂鬱な雨とご機嫌な傘
最近買ったちょっとご機嫌な傘。和傘っぽいのが素敵。骨の数が通常の3倍の24本。
http://anchoco.net/bg/archives/2006/05/29_0036.shtml

*NICOMAN:24本骨傘なのだ!
…えーと、それから生地も薄く、細部の作りこみが甘いので、ちょっと安っぽいです。
http://azov.blog68.fc2.com/blog-entry-6.html

*Sky World - ネタ無し日記 -:Ray 24本骨傘
最大の欠点は重さ。小骨60cmと中型の大きさにしては約650gで重い。骨がたくさんあるんだからしょうがない
http://skynavi.blog61.fc2.com/blog-entry-99.html

*きらきらデイズ:丈夫な傘
ちなみに、2006年のニュースタイルは傘の骨が24本らしいです。やたらとデカいなぁ
http://yaplog.jp/kira0802/archive/136

*雅楽多blog:梅雨時にそなえて…24本骨傘がカッチョイイ
いい歳こいてビニール傘ってのもなんだし、奮発してモスグリーンのを注文してみました。
http://gutti.livedoor.biz/archives/50607282.html

*Steppin' Forwards:続☆雨の日が楽しくなる?
ダンナ様に買った傘が届きました 24本の骨組み傘。広げてみてビックリ ホントにデカイ!
http://plaza.rakuten.co.jp/yokogi0212/diary/200606090000

*Happyにいこう!:傘
アウトドア雑誌で見かけた長傘。大きくてカラフル♪totes(トーツ)の24frame(24フレーム)という傘です。
http://55happiness.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_2cca.html

*シンプルインテリア×シンプルライフ【SISU.】:Ray24本骨傘
通常の傘に比べて遥かに丈夫な“24本”のフレームを持ったこの傘は、どこか「番傘」のような佇まい
http://www.sisu-interior.com/column/zakka/000332.php

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 00:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?