ファッション
new3service400x81.gif

 

トリココムデギャルソン(tricot COMMEdesGARCONS)

「トリココムデギャルソン(tricot COMMEdesGARCONS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「相変わらず人気の高いブランドです。点数の少ない人気アイテムは即完売するようなので、欲しいものがある人は早目のチェックをおすすめします。」



=2006年5月2日収集分=

*ぐろりあすれぼりゅーしょん:しかしメインはこれ
あとはスタッズいっぱいのベルトと、トリココムデギャルソンのストールを買ったよ。満足☆
http://yaplog.jp/yuki-ninkoko/archive/350

*たまにね、日記:吉祥寺
東急のコムデギャルソン トリコ に 春物の立ち上がりを見に行きました。電話をもらったのですが
http://diary.jp.aol.com/ruu9d9/97.html

*М:COMMEdesGARCONS tricot コムデギャルソン・トリコ 長袖カットソー
とってもシンプルなカットソー 。何にでも合わせやすいと思います。最近、白いシンプルデザイン
http://visee.blog12.fc2.com/blog-entry-260.html

*トリコのじかん。:帰省
今期のtricotは最高!!なんか、らしいっちゅーか流石っちゅーか。基本ジャケットでも
http://blog.livedoor.jp/tricot_cdg/archives/50075677.html

*姉妹メモ:靴
もらい物のトリココムデギャルソンの靴。革が硬くてかかとのとこがちょっと痛いけどこれもお気に入り
http://ameblo.jp/kk-ok/entry-10008420422.html

*太朗のファッション奮闘記:グラフィック勝ち
〈トリココムデギャルソン〉の胸からヘソの辺りまで真っ赤にプリントされている白いTシャツはかなり
http://blog.livedoor.jp/nobuta612485/archives/50276355.html

*イキザマ パート2:ボーダーダー。
私もコムデギャルソントリコのボーダー欲しくてお店に行ったら完売してて・・取り寄せお願いしたけど
http://whitemarine.jugem.cc/?eid=133

*で、どうしたいのよ?:これからスカパラのライブに行く。
トリココムデギャルソンのTシャツ。超シンプルで、白地に黒い染料をべたーっとプリント
http://blog.so-net.ne.jp/hinagiku0624/2006-03-04

*aipace+style:最近買った春服です♪
「トリコ コム デ ギャルソン」の綿カーディガンです♪私はいつも黒ばっかり着てるので
http://blogs.yahoo.co.jp/blackai19/666801.html

*kiki 魅惑のちきちきルーム:トリココムデギャルソン(ジャケット)&ティファニー
今日はトリココムデギャルソンで購入した紺のジャケットを着ました。シルエットがとてもキレイに
http://yaplog.jp/yanagi0529/archive/110

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月03日 09:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?