ファッション
new3service400x81.gif

 

roxyの水着

「roxyの水着」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特にビキニを愛用している人が多いですね。ボーダーや、花柄などキュートでカラフルなデザインが充実していて、特に若い女性には人気です。」



=2006年5月28日収集分=

*HAPPY LIFE:ROXYの水着
今さら???って思うかもしれないけど水着買っちゃいました!もっと早く買えばよかったよぉ…。
http://blogs.yahoo.co.jp/bartrams2002/9475966.html

*美食・癒しの島〜ハワイ:ROXY♪
先日、一目ボレして買ったROXYの水着。色といい、柄といい・・・かなり私好みですっ!
http://ameblo.jp/minami-star/entry-10003812671.html

*こあくまパパの生活:ジャンクスポーツに出ていた浅尾美和って
なんかROXYの水着が妙に気になりました。(ビーチバレーってあんな水着着ないですよね。テレビ用?)
http://devilpp-life.seesaa.net/article/16411524.html

*Sophie's Life/ソフィーの生活 in NY:またまたコスコ
ROXYの水着買ってみました。39ドル。ずいぶんと長いこと水着も買ってなかったからね。っていう
http://blogs.yahoo.co.jp/a_tan225/24796030.html

*KEIKI CLUB 〜【えいごのくに】から【世界のえいごのくに】へ〜:ハワイ時間
ROXYの水着が欲しいんだって。ワイキキにもROXYを取り扱っているお店はたくさんあるけど
http://spaces.msn.com/eigonokunikids-keiki/Blog/cns!430F8A2228DB72F6!172.entry

*Nekoと暮らせる日:サイパンみやげ
ショッピングモールみたいなところでROXYの水着をゲット!なかなかないサイズでいい買い物が
http://blog.goo.ne.jp/loveneko03/e/897f6bad75959c07deae908780686c6c

*波乗り生活:私の好きな服シリーズ♪
去年発注した、2006モデルのROXYの水着とか服が1部、届いたらすぃ♪♪早く取りにいこっと!!
http://tomosurf.exblog.jp/3724212

*☆BESTFRIEND☆BESTBOYFRIEND☆:ROXY 水着ー
狙ってる水着は コレ・・・・緑って元気なイメージがあってすきなのだ。しかし!!
http://blogs.yahoo.co.jp/rinayukoacchan/32286304.html

*アメリカ人のダンナさまと私の国際結婚日記:ROXYとビラボン♪
ROXYとビラボンのビキニ。でね、値段はSaleで、ひとつ20$安くないですかぁ????
http://plaza.rakuten.co.jp/cuwwmi/diary/200605100000/

*☆Мiκi☆のΗÅррУ日記♪:ポケーッ・・・
アタシの買ったROXYの水着は、胸のところに入ったスパンコールの刺繍がとってもかわぃくて
http://blogs.yahoo.co.jp/miii_630/5726023.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月29日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?