ファッション
new3service400x81.gif

 

パリス・ヒルトン毛皮は着ません=動物虐待ビデオに嫌悪感

「パリス・ヒルトン毛皮は着ません=動物虐待ビデオに嫌悪感」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セレブの発言は何事も注目されますね。これによって、一般の人の毛皮に対する認識も変わっていけばよいですね。」



=2006年5月30日収集分=

*毎日バカたまに真面目:気付かない事は罪なのか?
世界的セレブのパリス・ヒルトン嬢がこのほど動物が乱獲されるビデオを見たところ「私、毛皮を着ません」
http://takiyama.seesaa.net/article/18583749.html

*Love cats:毛皮のこと
動物虐待ビデオを見て毛皮が嫌になったようです☆それまでは、毛皮を着てたようで、、愛護団体から
http://loveneko.seesaa.net/article/18623912.html

*buzz...:パリス・ヒルトン
もう毛皮は着ないそうです。このニュース,小麦粉を投げつけられたときはどうなることやら、
http://plaza.rakuten.co.jp/buzzblog/diary/200605290001/

*BOW−ONE!!:パリス・ヒルトン!!毛皮もう着ません宣言!
な、なんとあのパリス・ヒルトンが毛皮を今後身に着けないと宣言しました。わぁお!!ですね
http://plaza.rakuten.co.jp/wanwansurf/diary/200605290001/

*bnews:パリス・ヒルトン「もう毛皮は着ません」
こんなものなんですよね。毛皮を着る人は。ただ単に毛皮を愛し、動物がどんな方法で毛皮を剥ぎ取られて
http://bnews.bmoo.net/2006/05/post_64.html

*FNB2005.COM:動物虐待ビデオに嫌悪感―パリス・ヒルトン
毛皮を愛用することで知られ、動物愛護団体にたびたび非難されてきた米国のお騒がせセレブ、パリス
http://fnb2005.com/modules/weblog/details.php?blog_id=111

*molekul memorandum:もう毛皮は着ません=動物虐待ビデオに嫌悪感
あ・・・当然、靴もベルトも革製品止めるんだろうな あ、車のシートもビニールな!
http://molekul.blog61.fc2.com/blog-entry-289.html

*better than nothing:パリス・ヒルトンがついに毛皮反対を!!
よかったーー。これで大分生産量が減る事でしょう?!だといいな。
http://plaza.rakuten.co.jp/motherearth0757/diary/200605300000/

*いちごいちえ:パリス・ヒルトンが。
この調子で、毛皮に使われるかわいそうな動物が減ってくれたらいいと思います。毛皮がどうやって
http://tamamin515.blog64.fc2.com/blog-entry-53.html

*ハリウッドセレブ★最新情報:パリス・ヒルトン 「もう毛皮は着ない」
今さら?!百聞は一見にしかず、ってことですかね (^^;) 冬になって気が変わったりしなきゃ
http://blog.hollywood-jouhou.com/?eid=259268

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 08:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?