ファッション
new3service400x81.gif

 

授乳服

「授乳服」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普通の洋服と大差がない優れものですね。簡単に授乳できて、家にいるとき際はもちろん、お出かけの際にも便利です。」



=2006年5月29日収集分=

*AZUSAWORKS 育休ママのおかいもの:授乳用のブラ そのいち モーハウス
カシュクールタイプの授乳服サマーカシュクール。実際試着して、質の良さにびっくりしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/azusaworks/diary/200605260000/

*しあわせなあほいとり:授乳服友の会BORSAらびゅ部会集合写真
当日着て来た授乳服の生地をお互いに触って、実物の着用感や手触りを確かめたり、ときわめて
http://plaza.rakuten.co.jp/foolishbird/diary/200605260000/

*ぐーたらともママ日記:ばぁばとお出かけ
今日はお気に入りの授乳服、カサブランカでお出かけ。とてもかわいいうえに授乳もしやすく
http://plaza.rakuten.co.jp/ktrlove/diary/200605260000/

*HOME☆PARTY:メリッサちゃん来た〜♪
普通服にしか見えないデザインが可愛い。え、これ授乳服なんってダンナさんもびっくりしてました
http://plaza.rakuten.co.jp/quand/diary/200605270001/

*Love Kokko:久々に都内にお出かけうれしいな
BORSA 新作 かわいいなぁ。授乳服に見えない。。。私のもろ好みのデザインです。
http://plaza.rakuten.co.jp/lovekokko/diary/200605270000/

*新米ママの育児life:今日は家でのんびり
胸がない私にはピタっとくる授乳服ってたぶんないですね。昨日はジュリエット着てましたが
http://plaza.rakuten.co.jp/cocoa2525/diary/200605280000/

*いちにちいっぽ:お買物
昨日ジャスコで買った授乳服が気に入ったので、同じシリーズのものを買いに、またまたジャスコへ。
http://plaza.rakuten.co.jp/poppooo/diary/200605280000/

*夢が叶う日まで☆彡:名付け鑑定の結果&出産前最後のデート
産後のサニタリーショーツ、それに授乳服も割とかわいいのがあったので1着だけ買ってきました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/nenenene/diary/200605290000/

*今日もSweetsはあんみつで。:産後3日目
授乳服は、ベルメゾンで買ってみたが、Mサイズだとわたしには全体的に大きいんだな。どこのお店も
http://tigerlion.exblog.jp/3964852

*muku:野外授乳!
授乳服を着るようになって、3ヶ月ちょっと。その便利さもよく理解でき、授乳も簡単にできるように
http://plaza.rakuten.co.jp/mukumuku/diary/200605280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?