ファッション
new3service400x81.gif

 

着やせ

「着やせ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人によって着やせしたい箇所は異なるので、自分の体と服のデザインを研究することが大切です。てっとり早いのは黒を着ることでしょうか。」



=2006年5月28日収集分=

*りんごの木の下で:黄金の着やせルール!!
CanCamから役立ちそうな特集を見つけたので紹介します。題して「黄金のきやせるーる9」です
http://plaza.rakuten.co.jp/mikkanoringo/diary/200605230000/

*トムナの落書き屋:しまつた。
黒に決定。着やせ効果も狙ったり狙わなかったり。つーか、サイズ、入るよね・・・?
http://www.geocities.jp/tom_na/2006/05/blog-post_23.html

*ほんとにひとりぐらし:CanCam7月号
綿ワンピとか、どこに着ていくの?って感じだし、着やせ・夏ボ特集・メイク特集はよかったかな。
http://d.hatena.ne.jp/batabatako/

*Bravissimo!!:もえちゃん。
もともと、かなり着やせするので、勘違いされるのですが、見えないトコに、めっちゃ肉ついてます!
http://blog.livedoor.jp/mina_bravissimo/archives/50439641.html

*子持ちママの女磨き:ワタクシ、ダイアンが部屋着ですの
ウエストのリボンが腰高にあり、足長効果まであるミラクル着やせワンピース。 私が気に入っている
http://blog.goo.ne.jp/cheche23/e/f95f79544e7129b1a0a26779c8894c73

*COLORS:久々の無印
胸よりやや上の部分に控えめに入っているので、着やせ効果も絶大!!これで2500円なら買いでしょ
http://plaza.rakuten.co.jp/4colors/diary/200605250000/

*chandelier96:女ですもの
少しでも着やせしたくて、次の日学校に着てく服を決めるのに最低2時間はかかる(笑)
http://ameblo.jp/nightrose/entry-10012902746.html

*さらんの家計改造計画:やせなきゃ
このユニフォ−ム、ミズノ製で超良い品でして 色は黒。だから「着やせ」できます。
http://sarann.blog68.fc2.com/blog-entry-3.html

*Tinker Bell:美容にはお金がかかる(pдq`。)
着やせとか服でごまかしてるのが嫌になってきた。美容もファッションもどっちも楽しいけど
http://plaza.rakuten.co.jp/0tinkerbell0/diary/200605280000/

*N-diary:きょうもジャスコってきた(笑)
着やせする服を当然選んでおりますが、二の腕と肩にヤバいものを感じました。長袖の間はわかんない
http://nboy.jugem.cc/?eid=2284

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月29日 08:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?