ファッション
new3service400x81.gif

 

キャミワンピ

「キャミワンピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一枚で女の子らしく着こなすのもよし、下にデニムを履いてカジュアルに着こなすのもよし。その時々にあったコーディネートを楽しめます。」



=2006年5月28日収集分=

*nepnepnep COLUMN:BannerBarrett 秋冬展示会
シルクサテン素材のチュニックワンピとキャミワンピ★6月末の入荷予定なので、すぐに着れるのも
http://nep.nepnep.com/?eid=481037

*アヤン徒然日記:可愛い?妊婦?
キャミワンピを欲しいと思うようになってから、そういうファッションをしている人に目がいく。
http://blog.goo.ne.jp/ayan715ii/e/f80f2f635b62405a93aaee8d43a0c9df

*勇敢マダムの闘う毎日:セオリーのワンピース
すっかりその気になってキャミワンピを探していたのですよ。で、このワンピもキャミと同じく
http://ameblo.jp/youcan/entry-10012865880.html

*乙女の夢みるお城:着易いワンピ★
最近はワンピースにボレロの組み合わせで繰り返してます♪少し短い丈のジャンスカやキャミワンピの
http://majopure.blog2.petitmall.jp/blog-entry-109.html

*しあわせってなんですか:キャミワンピにはヌーブラでしょ?
だけど、やっぱり、キャミワンピを着る時には、必需品だものね。試してみようかということで
http://plaza.rakuten.co.jp/hitotan2005/diary/200605260000/

*PINK DRESS DIARY:Tシャツを買ったv
本当はもう一枚、かわいいキャミワンピがあって、それも買おうかと思ってるんですが、取り合えず
http://pinkdress.blog48.fc2.com/blog-entry-94.html

*ゆうこのうさくま日記:うわぁ〜疲れた〜(+_+)
ブーツ→サンダルなどセーター→Tシャツ、キャミ、キャミワンピなど。これまで、めっちゃ暑い日
http://blogs.dion.ne.jp/usakuma/archives/3423863.html

*はじめの一歩:わくわく
首をかしげてしまうコーディネートはあるものです。でもキャミワンピの下にTシャツはないよな…。
http://high-slowpace.269g.net/article/2237308.html

*わたしのお気に入り♪:おめでたい話☆
シルバーっぽいサテンのキャミワンピ。こちらも綺麗なライン(縫い目)が入っていてそのもののラインも
http://plaza.rakuten.co.jp/sachikoman/diary/200605270000/

*洋裁手芸グッズお買物レビュー&作品(fabricさん生地多し!):早速布の店
キャミワンピとボレロ、アンダースカートとおパンツができました。ギリギリ細かいトコまで使ったので
http://plaza.rakuten.co.jp/mikipuri/diary/200605280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月29日 08:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?