ファッション
new3service400x81.gif

 

ロングベスト

「ロングベスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベストが一着あると、着こなしの幅が広がりますよね。ロングのものは、合わせるものとのバランスに注意するのがうまく着るこつです。」



=2006年5月26日収集分=

*たちゅきのせきLA・LA日記♪:遅れてこなかったぞぉ〜♪
画像を載せたロングベスト(?)に欠陥が見つかったので一旦天王寺で降りて、交換してもらおうと
http://blogs.yahoo.co.jp/mihoo_love_clover/3682559.html

*グダグダ:ロングベスト
ロングベストを買って、ワンピっぽくしようと思ったんだけどデザインがすっきりしすぎて違和感が…
http://off.269g.net/article/2101450.html

*Honey:パラダイスタウン♪
あたしはロングベストとカチューシャをGET!写真わかりづらいかも。。汗。でも丈がちょうどよくって
http://yaplog.jp/honey-0902/archive/150

*赤裸々honey:正しいお買い物(☆。☆) キラーン!!honeyより☆
smorkのシャツワンピ(☆。☆) キラーン!!これってば、なんとロングベスト風にも、後でリボン
http://plaza.rakuten.co.jp/460193/diary/200605030001/

*もふもふ。:物欲。
でもロングベストとか好きなんだよー(●´∀`)使いやすいし、2つ持ってるしー半袖のは2枚
http://yaplog.jp/masamin_914/archive/333

*奏━カナデ━:洋服☆
⊃かロングベスト欲しぃなぁ…でもなかなか売ってなぃんだょね(il´Д`)ノ探さなぃとなぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/mk2mk2chika/diary/200605070000/

*Fancy shop Amane Blog:汗だくで仕入れに行って来ました♪
今年流行のマリンのボーダーTシャツ、それにかぎ編みのロングベスト等、仕入れました
http://yaplog.jp/amane-zakka/archive/49

*ピンクパープルディズ。:マリコの家にお泊り。
ローリーズのボーダーとページのフード付きロングベスト。カーキのショートパンツと黒スパッツ、懐中時計
http://yaplog.jp/essence/archive/1228

*仙人掌の園 〜第二階層〜:ひゃっほう
いろいろ編んでくれるんだけど 今回は紫と金のロングベスト。コサージュ2個つき。
http://8442731.blog20.fc2.com/blog-entry-73.html

*krayziradio:おっかいもっの♪
最近あんまり着てなかった騙し絵のロングベストも着たいなぁ好きな格好して、しかもそれが似合う人
http://plaza.rakuten.co.jp/krayzikrayzi/diary/200605250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月27日 09:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?