ファッション
new3service400x81.gif

 

パーティー服

「パーティー服」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パーティーの内容によって、着る服が少しずつ変わってきます。普段でも使えるようなワンピースを買って、小物で違いを出すというのも一つの方法です。」



=2006年5月26日収集分=

*☆nokkoっこ☆:5月のY2イベント
いつも思う事ですが、パーティーに着る服を探す時、店員さんに「結婚式ですか?」と必ず聞かれますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/y2nokko/diary/200604290000/

*L.A. Chic ★ アメリカで極める女の花道:パーティへ行こう♪
パーティで、ちょっとおしゃれに目立ちたい(でも浮かない程度)なら、ドレス(ワンピース)がおすすめ
http://ameblo.jp/ilovela/entry-10012024464.html

*小路記:買い物
購入した服は、あまりパーティー用と限定しないようカジュアル目を買いました。短めのカーディガンや
http://plaza.rakuten.co.jp/kojiki/diary/200605070000/

*BLUEの楽園:GW楽しかったですか〜?
パーティーの服じゃないけど、買っちゃおうかな〜〜と思ったけどラインがバッチリでそうなので・・
http://blog.goo.ne.jp/deepbluefb/e/0f9a845569447cadc2f6c5ea264b3ffa

*ラララ♪英国:パーティー行かなあかんねん
何着ていけっちゅうねん?帽子いるのか?フワフワのハネ付き帽。そんなパーティー服、ほとんど
http://littlesumo.blog58.fc2.com/blog-entry-32.html

*Kumi Diary:♪準備万端♪
なんかパーティ服って全体のバランスが難しいよねぇちょっと家の中がプチファッションショー
http://yaplog.jp/kumipi/archive/18

*six a plus one o - jp:ファッションとウェブ:ソーシャルなコーディネート提案サイトが欲しい
それこそCanCam的に「結婚式・2次会に着ていくお呼ばれパーティ服」とかでもよし。
http://sixaplusoneo.net/jp/2006/05/13/103849/

*のざるのノザワールド:雨女VS晴男は引き分け
一応、来たるパーティのための服と小物は揃った。ふははは・・・結婚式でも何でも来いやぁぁ!!
http://nozaru.no-blog.jp/nozaworld/2006/05/post_3590.html

*星海銀の日記:早耳トレンドNO.1
今朝は澤野ひとみがお呼ばれパーティ服を紹介。ワンピを中心の着回しになりましたが、この選択だったら
http://d.hatena.ne.jp/hosimi/20060526/p1

*めざまし だいすき:早耳ムスメ 澤野ひとみちゃん生出演
澤野ひとみちゃんがスタジオ生出演で、春のお呼ばれパーティー服を紹介。レースやリボンで
http://mezamashi.seesaa.net/article/18386393.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月27日 09:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?