ファッション
new3service400x81.gif

 

サンドレス

「サンドレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リゾートや海に行った時に、さらりと一枚で着るのが素敵です。夏っぽいフラワープリントやチェック柄が人気です。」



=2006年5月26日収集分=

*★BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 熊本店★:サンドレス日和
熊本は特に暑いですからね、今はサンドレスがすごーく売れっ子です!+*でも、まだまだ
http://yaplog.jp/baby_kumamoto/archive/31

*仰ぎ見る 空 と 虹:さくらんぼ柄スカート
サンドレスは野ばらさんの「エミリー」って小説で主人公が買っていたよね。あの本大好きです
http://blackcatandrabbit.blog49.fc2.com/blog-entry-56.html

*148:エミリーテンプル★ギンガムワンピ
レース×苺もエミリーサイズのサンドレスにしておけばよかったー!まさかこんなにずっとシャーリー
http://yaplog.jp/sugar-milky/archive/103

*ルーシーのにこにこライフ:夏服
でも、女の子は違う。サンドレスやタンクトップなど、可愛いものがたくさん!どれを作ろうか
http://plaza.rakuten.co.jp/rumipon/diary/200605230000/

*ろりぃた魅兎の日記帳:♪メタモ ベリーストライプ入荷連絡♪
メタモ原宿店様からメッセージが!!「ベリーストライプのオフ白サンドレス入荷しました〜」
http://blogs.yahoo.co.jp/love_mickey72/5791959.html

*★万理菜のゴス・ロリお笑いメタル日記★:らっき〜ですの。
夏モノにサンドレスをまた作ります。リクエストもあったりするので。あと、パジャマなんかも作りたいな
http://2.suk2.tok2.com/user/marina1/?mod=day&y=2006&m=05&d=24&a=0

*●桃庭●:♪あ〜このまま世界が〜終わるならそばにいて〜朝を待とう〜♪
私が白ワンピで、かいるちゃんがピンクサンドレス♪武道館で苺と咲き乱れますよ。♪咲き誇れ〜
http://panda-hime.jugem.jp/?eid=174

*Petticoat Lane:metamor♪BERRY STRIPEサンドレス
店頭の生地見本だけでもとても可愛かったですが、お洋服になるとまた格別ですね
http://blog.livedoor.jp/yuzuko_miff/archives/50432375.html

*je me suis perdu ver.kana:衝動買い
いちご柄のサンドレスもとってもかわゆかったのだけど、ママがこっちのほうが好きって。
http://yaplog.jp/verkana/archive/22

*手作り工房 ONEMA企画:サンドレス
1歳〜2歳の女の子のサマードレスです。お揃いでリバーシブルの帽子も作りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/onema3love/diary/200605260000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月27日 09:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?