ファッション
new3service400x81.gif

 

ワンピにデニムを重ね着

「ワンピにデニムを重ね着」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンピースの着まわしテクとして、デニムを合わせるのはポピュラーです。カジュアルに着こなしたい時にはおすすめです。」



=2006年5月18日収集分=

*MARCH HEAR:vaioいいなぁ〜
薄着になるとフランシュリッペ大活躍。今日はピンクのワンピ下にデニム。このワンピをマタニティー
http://d.hatena.ne.jp/tii/20060509

*あゆみ's STYLE:写真3日分!!
最近どうしてもワンピとデニムのダブルボトムをしたかったということと、バレエの発表会
http://yaplog.jp/amipaje/archive/204

*macya☆cafe:白ワンピ〜♪
ちょうどmacya*のおまたの部分でぎりぎり見えちゃうんだぁー下にデニムを着ればイイんだけどねっっ
http://yaplog.jp/dear_purincess/archive/84

*ダラダラ★GLAMOROUS★blog:ワンピだらけっ
Chestyの影響か。。。ワンピにはまっちゃってます・・・もちろんっデニムと合わせるよーっ
http://yaplog.jp/tomo-rin/archive/198

*Thank ∪:さまざまな愛
LIZのは下にデニム合わせても可愛いの!LIZで一目惚れするなんて思わなかった(w
http://0ayablog0.blog54.fc2.com/blog-entry-58.html

*glitter☆:ワンピース病
不評だったらデニムに合わせます。最近deicyのお洋服ばかり購入してしまう・・・
http://yaplog.jp/dreampunkrock/archive/100

*へいぼぉんな日々。:ワンピース、買ったぞぉぉぉ♪
茶系なので、秋にも重ね着で着れそうだしぃ。デニムに合わせても、カジュアルだしぃ。そして、お値段
http://blogs.yahoo.co.jp/kor_star80/35824926.html

*さわぶろぐ:さわのファッションチェック☆
青のシフォン?っぽい素材のワンピにデニム☆こういうスタイルすきなんだよねー!!
http://yaplog.jp/sawa0615/archive/258

*思い出保管箱:買い物ランラン♪
値段が結構はったんだけどデニムのパンツと一緒に購入決定!!ワンピの下にデニム履こうと思って。。
http://blog.goo.ne.jp/sunflower-tane/e/0ccfd8975dba7029ec958ad1bd870ca1

*rachel 〜ファッション消費生活〜:ワンピにデニムはいけてない?
デニムで合わすのもラクチンでいいが、最近、思うにあんまりメンズには受けが良くないんですね
http://ameblo.jp/rachel7/entry-10012522327.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月19日 09:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?