ファッション
new3service400x81.gif

 

ボクサーブリーフ

「ボクサーブリーフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トランクスに比べ、身体にフィットするのが特徴ですね。素材やデザインのバリエーションも充実しており、一度試すとボクサー派になる人もいるようです。」



=2006年5月14日収集分=

*髭兄貴と黒ラブ:新しい下着
髭兄貴が今回頼みましたのは、右側の白いボクサーブリーフです。写真では、ワク柄のラインが
http://goateekuma.exblog.jp/3873698

*俺の日々:俺、ボクサーブリーフを履く
初めて、ボクサーブリーフなるものを着用した。今まではトランクス派だったのだが、ちょっと手を出して
http://ksklove.cocolog-nifty.com/ag/2006/05/post_509a.html

*メガネ城:荒木先生!
パンツはトランクスと初めてボクサーブリーフてのを買ったんやけどなんかいきってるみたいな
http://meganejyo.blog11.fc2.com/blog-entry-214.html

*外部補助記憶弐式:下着☆新感覚
ボクサーブリーフってどんなのだ?ということで適当に購入。思えば小6の時にトランクスに
http://d.hatena.ne.jp/sanakan/20060508/1147082409

*毒。:いっぱいいっぱい
こないだユニクロで買って履き心地がいいといっていたボクサーブリーフと、アクアスキュタムの
http://spaces.msn.com/corbicula/Blog/cns!BF1AF43AFD92EE60!181.entry

*The life explorer:パンツ
僕はボクサーブリーフを愛用しています。ボクサーブリーフは今のボクサーのようなダブダブの
http://life-explorer.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_2eda_1.html

*みすとらる:パンツの話
ボクサーブリーフなるものが激安だったので、物は試しと買ってみた。はいてみると、意外にも
http://plaza.rakuten.co.jp/mistral2004/diary/200605110000/

*ですこ抄:かと言って、頭蓋骨が透明だったのなら、それはそれで恥ずかしいけれど
トランクスからボクサーブリーフに転向しつつあるですこです。不思議な事に、己の体型がボクサーとは
http://d.hatena.ne.jp/nudedisco/20060511#p1

*風まかせ〜Sue Street.〜:ローライズボクサーブリーフ
そして友人Gが“ローライズボクサーブリーフ”なるものを買うのを見て、僕も同じものを1枚だけ
http://blog.livedoor.jp/k_sue/archives/50515892.html

*ともみドリル:ギャランドゥー
「おまーえ、まだ、ブリーフなーん?」最近、ボクサーブリーフなんかが流行ってますね
http://plaza.rakuten.co.jp/aodakefumi/diary/200605130000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?